こんばんわにこ

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰

ぴょこ




{91EB3BC7-463B-4638-B2AD-77146FBCBF8D}



りかんぬブログの時間です!
今日もありがと〜


はやめの更新や〜〜!!!





今日のブログのBGMはわーすたさんの「ちいさなちいさな」☺️

わーすたさんだいすきで、この曲は良曲すぎますね、、!








すっかりブログを毎日書くのが習慣になってて、

毎日コメント読むのがたのしみだよっ😉








今日は、体育でトランポリンやったー!!
はじめて!


楽しかったよ!難しい技?みたいなのも一応成功した!😊


トランポランドいきたいなーっておもった
知ってる??!トランポリンのランドだよ!😎



今日のおもしろいことはそれぐらい、、笑










ワンマンライブに向けても、生誕祭に向けても、2ndシングルに向けても、

自分を磨かなきゃと思って帰ってからトレーニングしてる!


ダイエットするの!がんばる!
でも意識しすぎると逆効果な人だから、


なんだろう、食欲ないんだよね〜的な感じでやりたいなと思ってます😉

意志は持ってるよ!!!笑



あとはかわいい人みてると頑張れるから、かわいいのみてる、、(ただのファン)


鈴木えみさん、、♡すごいやばい!すきです!


好きな人はね〜あげたらキリないと思う!
だからやめとくね、、!笑




もっと好きになってもらうぞーー!!











これ美味しかった〜
はまりそうな勢いです!!!


シナモンすきな人は絶対すき😘


{51D7E5D1-EFB3-4BAE-BA62-4042D315D976}


毎日絶対あったかいのみもの買ってるな、、😳

カイロの代わりにしてるの!笑





あした👇




お知らせ👇




ここたんがしばらくライブにでれません。

ここたんの分まで精一杯盛りあげます、がんばります!!応援よろしくお願いします🙇🏻








最近の睡眠がへんなかんじなの〜

良質な睡眠をもとめています、、
なんかおすすめあったりする〜??


😪😪😪😪








今日も1日おつかれさまです。
コメントよろしくね、まってる🐘



さぼっちゃだめだよ〜😗ひとことでもうれしいからね!!



{BE870441-2039-4244-9AD7-0D81FB27D5C5}


ねーーー!!😚