こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰






今日も1日おつかれさまだよ〜〜!!








今日は、ダンスレッスンからの、

東京和牛ショー!!!!🐄🐄🐄

だったんだけど、和牛ショーはおやすみでした、、ごめんね🙇🏻





さみしかった?😢わたしはさみしかったよ、、

メンバーのTwitterとかみてると、あぁ、、ってなる😭😭たくさんの人がいたね!!

たのしそうたのしそうライブしたい







その分、明日たのしむもんねーーだ😛

さみしかったよとか、りかんぬがいるときもまたいくね

とかいってくれる人もいて、忘れられてないんだなって嬉しかったです!




明日、きてくれる方おもいっきりたのしもうね!よろしくね!まってるよ〜😉👏🏻

👇ありりお休みです





あー、、お肉もたべたかったな。
「かちとばせ!栄光のレインボー」の打ち上げの焼肉も行けなかったし、、お肉に縁がない😭😭

お肉さんお肉さん、どうかりかんぬのもとへ、、、🙏🏻




はぁぁ。笑





ダンスレッスンでは、全曲ノンストップで踊るのやってたの〜!!


汗かいたよ〜😮✨

{7A18948F-BBBD-476C-97E3-405F0C9441BF}


ちか!!!!!!







しかも

今日はさむいから、走って帰ったよ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
あったまる〜!



帰りには幼稚園から中学校まで一緒のおともだちにばったりあって、久々おはなしした!

びっくりうれしい😳💞



仕事帰り〜とかいってて大人だな〜って思ったよ!そうだよね、もうすぐ19歳だもんね!

ちっちゃいころ、19歳とかもっと大人だと思ってたな〜、、、😅笑






いまさっきね、フリカエールのアプリ入れてみたんだけど、

ちょっとずつは成長してるかなって思えたよ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

去年の今日〜!

{258EA998-1AB0-47A0-B9F4-BA655C546547}


好きなものとかは全然かわってないな〜😊







ワンマンライブ👇
背筋!RTまだのひとよろしくね!

がんばってます😭😭











MV👇








今日なんか久しぶりにメンバーにあった感すごかった!2日会わないだけなのに!!



でも最近はなかなか6人でのライブをお見せできてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです、、。

🙏🏻🙏🏻😭😭😭



次6人揃うのは、ぱむの誕生日当日の23日かな?ぜひお祝いしにきてね!!






今日も1日おつかれさまです。
コメントまってるよ🐘🐘🐘🐘








前回の記事、いいねとか嬉しいとか、逆にアドバイスくれたりとかありがとうございます!

嬉しかった〜

またかくね!!


リクエストなどもあればぜひ😉😉