こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰





てすとおわってはっぴーはっぴー
。・°°・(>_<)・°°・。💖
 




りかんぬブログへようこそ!
いつもみにきてくれて、ありがとうございます!










カメラアプリ変えてみたら好きな感じになった〜😮👏🏻



{59ED1AF1-D1B8-47A0-BAFE-C7D51E6D2255}

{54494F7E-4FD1-4C86-8D50-23CB6366260D}

{40CAB218-49E7-498A-AA02-9C138238F867}

メイクはベースメイクとチークとリップだけだよ〜アイメイクは普段はしないの!!


Twitterに今日のせた地鶏もこのアプリだよ〜!またいろいろ使ってみよ!!






ねえ!きいてー!!

今日ね、朝起きたら青ペン持ってたの!
びっくりだよ😳😳‼️

おべんきょしなきゃっていう意識からかな?!笑

昨日の夜しまったはずなのに、、、びっくりだった!




テストわりと夜だったんだけど、それまで頑張ってやったからか、

1番乗りでおわったー!!わーい!🤗



もう今日はなんだか満足です。笑







突然の高菜パン!👏🏻ぱん

{0728090E-1B3A-4C07-8C33-9C43F9D787B8}


購買に売ってるんだけど、パンこれしか食べないぐらいすきー!

高菜っておいしいよね!!







あ!スキンケアの仕方について、質問あったから答えちゃいます\\(◡̈)/♥︎


わたしも甘いもの好きだし、どうしてもコンビニご飯とかが多くなっちゃってて、肌荒れしちゃうし、


肌弱いから結構悩んだりしてたんだよね!

いや、悩んでるの進行形かもしれない!


でも絶対メイクは落としてから寝るし、お風呂で洗顔をしたあとはシャワーを直接当てないで手で水をためて洗い流してあげてる!


割と普通のことかもだけど、これ結構ちがうな!っておもったから、絶対こっちのがいいです!

手で洗い流してあげたほうが肌への刺激が少なくてすむの!


化粧水、乳液とかして、美容液は今これ使ってる!

ワンダーハニーのころころのやつ!柑橘系すきなんだよね〜🍊

{2849383C-F1E0-4ED6-9F5D-A700ED87BC31}


あとは、前にも言ったお米のパックとか〜!🍚

夜はこんなかんじかな!




朝はね、今日はたまたま朝パックした!
いいね!あれ!スッキリする☺️👏🏻

リピートしちゃいそう、、、!



いつもは拭き取り型の使ってるよ〜
楽〜!エテュセのです!2パックめ!

{8D4DBB17-530B-48BB-BC78-5A4D62A0C7A3}


気がつくと周りのものは、プラザとかで買えるものが多いかな〜!


でもLUSHすきで、よくあつめてた!めっちゃいろいろ使ったよ〜!💖

一番最近はパワーマスク使ってたんだけど、ほんとに肌荒れ直したいとかだったら、おすすめ!!

変わるのが実感できるよ〜!


いまはまだ試したことのないリップスクラブとか狙ってる!かわいいんだよね〜♡

スキンケアもなんか色々すきかもしれない、、笑




SKINFOODもすきで、はちみつのシリーズとか使ってたよ!それもおすすめ!


こんな感じで長くなっちゃったけど、、
ちょっとでも役に立つといーな😊






最近この練り香水もゲットしたの〜!
香水はもってても使わなかったりがほとんどだけど、

練り香水はかわいいし、ちっちゃいし、すき〜
持ち運びやすい!!


久しぶりに香りもの使ってるきがする、、、😂

{A74FFD1B-6346-4D7D-86A7-60BA42BB47FE}



美容系のブログになってしまった、、


最後までみてくれてありがとうございます!







あした👇葉月お休みですごめんね





ワンマンライブ👇








今日ね、ステラおばさんのクッキーの詰め放題やってて初めて挑戦してみた!

ひとりでがんばってた!笑


800円ぐらいなんだけど、1900円分ゲットしたの〜すごくない?!😮👏🏻💞


たのしかた!!!!


今度また誰か一緒にやろー!笑
どれくらいか教えてね〜







今日も1日おつかれさまです。
コメントよろしくねまってる🐘🐘🐘





いつもみてるよ〜\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////