こんばんわにこ

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰






オフモードすぎて、地鶏ないよう😱😱

きのうの〜

{5C8D83D0-565E-4C86-A425-64BBED410BAD}



はやめの更新!!!
みてくれてありがとうございます☺️


コメントもたーくさんだった
\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////エネルギー源!






ほんとに最近みんなからの反応うれしくて、Twitterとかもずっといるもん!みてる!


だから通信制限なっちゃうんだよね、、😱
通信制限なうでつらまろです、、、






今日のブロガーりかんぬのBGMは、昨日の届いた新しい曲だよ〜!まだ内緒!😇

レコーディングまでにたくさんきくんだー!!






でも「二人セゾン」も今日ずっとリピってるよ〜MVすごいすき!欅坂46さん!!!

TIFと@ JAMで職権濫用したなぁ〜、、
見かけるたびにはぁぁ😳😳😳ってなってたよ!

神対応だったの!ほんと!

またお会いしたいです、、!








アイドルだいすきだなぁ、プロデュースしたいぐらいすきだよ!笑


ベボガ!ってなにかコンセプトあったわけじゃなくて、(あったのかもしれないけど、笑)


メンバーひとりひとりの個性がそのままベボガ!のイメージになってて、すごいなって思うの!



もし、プロデュースするならとか考えると、コンセプトって必ずあるもので、

でもベボガ!はなぜか自分たちとベボボのみんなでそれをつくってきた他にないすごいグループだと思うんだよね😊


いろいろすごい!すごすぎる!
なんか運命的なのを最近よく感じる、、!




なんていいたいかというと、、



ベボガ!の現場にぜひきてほしいなってこと!!きたらすぐにベボガ!のことがわかるとおもう!

あいにきて〜\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////




いつもは、在宅だよ〜って方や最近あんまりいけてないよ、って方、会場遠い〜っていう地方の方にも

ワンマンライブはぜひきてほしいです、、!

ベボガ!をきっともっと好きになっちゃうよ〜(させるぞ!)


ワンマンライブ👇





チケットぴあ

ローチケ

e+






あしたにテストがあるので、今日は短めブログでごめんね、、🙇🏻




最近帰ってすぐねちゃってたから、その分いまになって苦しめられてるよ😂😂





つぎ、わたしが出演するイベント!👇









あやぱむ生誕祭👇来週!





 

今日もおつかれさまです!!!
コメントまってる🐘🐘




さむいからあったかくしてねー!
わたしは布団に毛布2枚かけてる〜




パジャマパーティーしたい気分♩



{6F4C384E-E19C-422A-B8BF-9B7C35F5A5B7}