こんばんわにこ!

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰








さぁ、はじまりました!

りかんぬブログです\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////




よみにきてくれて、うれしいし、
コメントきたときの安心感はんぱないんだ〜☺️


いいねや、コメントたくさんありがとうございます!!








今日はへーんしん😎してきたよ!(髪の毛)

美容室はLovllさん!ありがとうございました!!


{83C57692-603C-4D84-9378-BAA671F90A0A}

{E0C021CB-3ABE-4FA2-B37F-71ADA8C2FCCD}






結構久しぶりの美容室な気がする、、!

髪の毛きれいにするために結構きって、レイヤーいれてもらって、かるくなったよ!

カラーカットトリートメント😎

さらんさらん!うれしい!!



色もトーン落としてグレージュに!!

西野七瀬ちゃんの写真みて、よい!ってなって、決めちゃった、笑😍




近々ネイルもいきたいなー!なんておもってたり、、♡





ダンスレッスンも頑張ってきました!11月のイベントにむけても!

{A0AF9C96-4749-4DC8-8523-EB3F6BB4CA1C}

{0276CAAF-5D37-4228-8E6D-53E2F35B6180}



イケメンによしよしされちゃった♡☺️


今日もなかよしです\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////


自分で筋トレしたいなと思うレベルに、筋トレモチベ高まってるなうです

鍛えるのたのしくなってきた、笑






あしたのライブ👇
久しぶりなんです!!あいに来てください!
ピンクのサイリウムみたいな!








ベボガ!なりのハロウィン・イブではいろんな楽しい企画も考えてあるので、ぜひ💖

ベボガ!単独のライブにもきてほしい、、、😭


MV👇











今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘








ひとりでうどんたべた!つるつるぴかーん✨

{0F5E0E2F-A6F3-4C3C-B5F0-B386AA5FC3E8}