こんばんわに



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です🐰




{3F171DCD-A826-4155-8902-C882632B7EBC}


みてみて〜!

{6DBFBAC4-2897-425A-ACFB-2BA5EC4EB05E}




かわいいでしょ?うさぎ!!


新しいあいぼう(iPhoneケース)です!
友達とおそろいなの!!☺️


ちなみにこのこは琴子です

フルネームはアレクサンダーフランシス琴子🐰


おぼえてあげてね!



久しぶりにこーゆー系のiPhoneケースにしたかも!


もこもことか変なの好きで歴代のiPhoneケースはi大きめな派手なのとか多めなんだよ、、!もこもこかわいい、、











はじまりました!りかんぬブログ😊


みにきてくれて、ありがとう〜







今日は超絶ねむたいので、短めですごめんね😭

 






なんと!!




でんぱ組.incの古川未鈴さんと妄想大運動会の練習してきました!

みりん大先生!!!!


{B9922DF8-5E61-4D64-921C-B9828B4F73A6}




一緒に練習なんて嬉しすぎてびっくりだよ、、貴重なお時間ありがとうございました!


わたしは初めましてだったんだけど、すんごく優しかった、、😹❤️





エクレアと飲み物までいただいちゃって、、😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻、、ありがとうございます




{F4B524DA-01C6-4510-BA75-D604125E9808}



月曜日の妄想大運動会がとてもとても楽しみになりました!


もうね、絶対勝つんだ、、、!もえてきたーー🔥🔥



一緒に参加してくださる方、みにきてくれる方はよろしくね!!

来れない方は応援電波〜📣とばしてね






{F7629333-0574-4D1B-A976-3325FCD6A2CA}






⬇️⬇️

あした的な今日!!!!!10/8(土)

18:30~ @ AKIBAカルチャーズ劇場 「ブルーとイエローでハッピーがいい」



きてほしいです、、虹コン青組さんに負けないぐらいのあついライブにするぞ!!!


“気合いだけは十分”

⬆️⬆️



 

昨日の予言通り筋肉痛がすごいです、、

階段の上り下りにひと苦労だ😂😱




MV⬇️










今日も1日おつかれさまです。
コメントまってるんだ🐘よろしくね





たのしみにしてよんでるよ〜



{E90764CB-C235-4E88-8593-B5AC53007400}