こんばんわにこ


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

{6093D4A0-8270-4C08-B283-A464B85C2A67}



9月のおわり10月のはじまり、、







りかんぬブログはじまりました〜

よみにきてくれてありがとう!







今日はソフマップでのリリイベで、ロリータの衣装だったんだけど、わたしおやすみでした、、

出たかったよ

でれないイベントの間、いつもベボガのこと考えてる、、いまライブかなとか、特典会の時間だ!とか、、!

とっても悔しいんだよー、、




その分あしたのライブでだしきろ!!⬇️


あした10/1(土)18時〜
@ タワーレコード池袋店「かちとばせ!栄光のレインボー」発売記念インストアイベント


⬆️⬆️



しかもメンバーかわいすぎたロリータもえるね


ベボガだいすきだなぁ、、

アイドルたくさんいるけど、他のアイドルさんに負けないぐらい最強のグループだとおもってるよベボガ!さん




あーー!今日で9月おわっちゃう、、!

はやお!!やばお!!
10月も楽しみだな、、

CD発売に、リリイべに、単独公演や対バン、10月はハロウィンもー!

妄想大運動会も決まりました!!
出場できるのもすごいうれしいのに、でんぱ組.incの古川未鈴さんとの合同チーム、、!


ちょうちょうたのしみ!運動会もやりたいってずっといってて、前ブログにかいたこともある!!

わーーー(;_;)がんばるぞ!


10月もたくさんあいにきてね!






ちなみに今日はパパんぬの誕生日でした
おめでとう〜





しつもんコーナー

*ベボガ!の中で付き合うとしたら誰?

ありりかな〜!タイプなんだよね!!付き合うとしたらってことはわたしが男だとしてってことだよね!

ありちゃん、彼女にしていろいろ買ってあげたい!笑

甘えられたらかわいいだろ〜な〜笑





MV⬇️⬇️











あしたまってるね!!



今日も1日おつかれさまでした。
コメントまってる!!!



コメントいつもありがとうございます!
全部よんでるよ!たのしみなの!



{AD5B7278-95C1-4F69-B1CB-65A7DA656179}