こんばんわに🐰

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です!
 

{F73EB58C-6511-43CB-B93E-F0B0B68CC4A7}


朝起きたらさむくて、びっくらぽんで、セーターひっぱりだしてきました。笑



今日も朝からりかんぬブログよみにきてくれて、ありがとうございます!うれしい、、😭





昨日はぺろりん生誕祭大成功〜〜💛💛


{0FA86356-0E71-4EBD-9A76-C231107C9E19}



きてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!





ぺろりんの生誕祭をふりかえってみよう!



まず、ぺろりんが一生懸命つくった、ダンボールの木とお花とか草をみんなで設置して、

風船🎈もみんなで膨らませて自分たちではりつけました!

{9C7D71F5-215D-411D-9217-2149A2F8D932}

伝わるかな〜、、、


すんごいかわいい装飾で、一気に森っぽくなって、かわいさ倍増して、すごくいい感じだったの!

こーゆーのあるだけで、特別感あるし、考えて自分で行動しちゃうぺろりんは大人だな〜と思いました!


文化祭みたいにわちゃわちゃしてて楽しかったよ♩




ライブでは、登場したらみんなぺろりんが描いた絵の動物やメンバーのお面つけてて、びっくらぽん!!!

お面いいね!!すきだよ、わたし🙋🏻💞


他にも動物さんたくさんいて、みてて楽しかった〜!ぺろりんが好きそうなのわかってるな、って思った!



ぺろりんのソロ、
ふりそでーしょんもキラキラチューンでは

袖でみてたんだけど、サイリウムがきれいすぎて、キラチュンの落ちサビのケチャもすごくて感動した、、

メンバーみんな泣いてたよ。

こっちからみたケチャの様子みてほしいぐらい!!あのみんなの一体感すごい!!



ぺろりんは喉こわしちゃっててリハーサルでもずっとソロの心配してて、

大丈夫かな、、っていってたんだけど、ステージにたったらそんなこと感じさせないぐらい輝いてました!!


ダンスもバッチリだった!!



最後の曲、「この恋、弾丸ライナー」では卵でてきて、そこから目玉焼きの横断幕🍳が出てくるというサプライズが!!!

だいすきーー!って!

ぺろりんに伝わったね!




そのあと普通にカッキーンして終わりかとおもいきや、ぺろりん残してばいばいして、、


ハッピーバースデートューユー♩♫


ケーキもお花とアルバムのプレゼントがあって、お酒を飲む、、という!🍺


ケーキおっきすぎるの!ちょうかわいい😂♡!!世界に1個のケーキなんだなって思うとすごいよね!

作品だよね、、、アート!

アルバムもこんどぺろんちいったらみるんだ!


お酒はビールを飲んで、にがって、、!

{891817FC-7DFE-4B33-98AF-25C0EA77716E}

{EFC733BA-CA21-4334-B18E-8B0D3A7B5042}


ぺろりんらしくて、かわいかったよ!😉


ぺろりんからのお手紙コーナーもあったの!
{09D506E2-55CB-4020-A212-7EECABC882FF}

みんな真剣にきいてます、、

涙がでてきた。感動したね、、最後には20年間生きてきてよかったってぺろりんがいってて、またまた😂😂😂



ぺろりんはすごい愛されてるな〜ってたくさんたくさん感じました。


アイドル向いてないってぺろりんがいってたのが、はじめてきいたぺろりんの気持ちで、びっくりでした。


ぺろりんは、アイドル性すごいなって思ってたし、自分を表現したりするのも得意だなって勝手に思ってたから、


でも自分では悩んでたんだなって思うと、わたしとおんなじだ、、!って思いました。


誰だって悩むし、でもそれを見せない強さもいつのまにかぺろりんは持ってたんだな、、



今日もわたしがMCをやるってなってたんだけど、

あんまり得意じゃないからやっぱりそんな進んで話せなくて、

サプライズのこととかは本当に知らないわけだからアドリブなんだけど、ここたんがぐいぐい話してサポートしてくれたりしてて、

またまた難しいな、、って思ったり。


ちょっとずつ挑戦してきます!






こーやって振り返ると盛りだくさんな生誕祭だったね、、😎💛

改めて、ぺろりんおめでとーう!!


 


そのあとはタワーレコード渋谷店にて、インストアイベントでした!

生誕祭のあとにもかかわらず、たくさんの人がきてくれて、ありがとう、、!

{9F483B95-35E8-40B5-974D-BF1DF818F53C}



浮いてる写真〜\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

{AB9B2A74-BFC7-4A71-980A-A4DD8062666E}

{93A674AE-CC68-49C2-BECA-24A45A0E4C2A}


みんなライブ中たのしそうにしてくれるから、こっちまで楽しかった、、


後ろの方までちゃんとみえてたよー!!

ピンクリウムありがとうございます!


特典会では、はじめましてのかたも、、!
最近は気になってますとか、2推し的な感じできてくれるのも、すごい嬉しいです、、!


そこから1推しになる可能性だってあるわけだし、、どんな理由でもきてくれるの嬉しいです😊




おいのり🙏🏻
{8B7229EC-B844-4CBC-8436-AF7BCD88789A}






今日もベボガ!のMVみて通学通勤しようね!笑





長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとうございます!





今日も1日がんばろうね。
コメントまってる🐘☀️🐘☀️🐘☀️🐘


質問とかでも気軽にコメントしてね〜!