こんばんわに!!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の

りかんぬこと葉月梨花です☺️


{43BA0704-BB0D-470A-AA0F-C7BF443CE5ED}






最近地鶏たくさんするから

いろんな写真ある〜たくさんのっけてくね!!


{28A88EFB-5739-4343-9A05-23A0CC14C303}

{F62D65E2-DD54-4534-A223-F49DD3D9679C}

{CF24B619-4A8A-4BBF-B895-87F2D456F866}

{9DD230DE-F3B3-4C38-AF38-F14FE5C57894}


{89B6A9B5-1470-430F-BD9E-DF9C68A5508C}








今日はビール祭り🍺8分の5!!!!

ありがとうございました😊🙏🏻


またまた久しぶりのカラードレス衣装!

懐かしいシリーズです


{5BA36572-EA18-4664-8424-5B71936E0104}



この衣装は、おっきなステージのときとかによくきていて、これきると気合いとっても入るんだ!

アイドル感すごいもんね!この衣装!👏🏻💞





今日のライブではたくさんの人がみてくれた!ぬすっとさんや、ピンクリウムふってくれてる人たくさんいて嬉しかったです!



サイリウム持ってない人もちゃんとみつけたよ!笑👀

ありがとうね!!


特典会でもたくさんきてもらえるようになりたいな!まってます🙋🏻💞




今日のライブは個人的に余裕もってできた気がして、なんだかいつもと違う感じで臨めました、、!


いろんな見方で、いろんなやり方に挑戦して、自分らしいパフォーマンスみつけたいなって思いました!(´-`).。oO






今週の土曜、8/20(土)はよしもと幕張イオンモールにてイベントがあります!


なんと、トレンディエンジェルのたかしさんと共演しちゃいます!たのしみだな、、

幕張、ぜひあそびにきてください☺️




あしたはビール祭り🍺13時からと19時半からです!!!!!!

金曜日!!はなきん!!まってます








今日も1日おつかれさまです。

コメントまってる🐘🐘🐘

毎日コメントがとってもうれしいよ〜😊



りかんぬブログを日課にしよう!!!笑




ぺろりんこわ、、わたしのあいぽんでとってたから晒しちゃえ!笑



{1CAA99DF-E468-480B-B5FF-162DB45793B1}