こんばんわに\(^o^)/


最近ねむいの~😪💤💤

たくさん寝てるのになあ、、、 

 




今日は、元SKE48の古川愛李さんの取材の見学してきました!




{6582A29E-2BE0-41C7-8205-D072A8F53D3E:01}





アイドルとヲタク大研究読本の企画で、

ぺろりんが主にインタビューする感じで、

その見学をさせてもらってたんだけど、


わたし、あいりんさんのことSKE時代から知ってて、ファンだったので、

それを伝えたら、こころよく握手もしてもらっちゃいました(;_;)💕💕



優しい、、うれしい、、



ありがとうございました、、

手がふわふわしてた、、( ´艸`)


わたし、手がふわふわする人になりたくて、

ほんとに握手したあと、

手がふわふわする方法って、検索してた、笑






お話もたくさんきけて、

地上のアイドルさんと地下ではちがうところもたくさんあるけど、


アイドルとしての考え方とか、

目指す根本は変わらないので、

そーいったいみで、今のわたしたちにも

役立つようなお話がたくさん聞けました!






ベボガにも興味をもっていただけて、

本当にうれしいです、、🙇🏻💖

ありがとうございました!!







そのあとは、ベースボールガールズ定期公演vol.8!




{D0A3A986-2657-44A8-9CC5-ED2B50721E40:01}

{1A85E966-FF54-413F-ABA4-868820337D71:01}

{10D23BC5-DEC2-4B5F-A323-539DEF193DAA:01}


{BB7099DC-BDDA-4EE5-90F7-B207EDB661C2:01}



ありがとう☆~(ゝ。∂)


木曽さんにバレンタインのチョコ(チーカマ)あげたりしたよ!笑





ライブも安定の楽しさで燃え尽きたよ!!



ぬすっとさんはやっぱり前にくるのが苦手なのかなって思ったけど、
 

それでも前にきてくれたり、


りかちゃんコールもたくさんきけて、嬉しかったありがとう!!\\(◡̈)/♥︎



はじめましての方もいてね、嬉しかったよ、、


これみてくれてたら、ぜひりかんぬ推しになってほしーな、、🙏🏻💕笑




今日の定期公演きたひとはわかると思うけど、

次回の定期から、変えてく所たくさんあって、


メンバーのソロだったりもあるので、

練習ほんとにがんばります!!!!




不安もたくさんなので、ぜひ次回の定期3/2、

応援しに来てください(;_;)(;_;)




次回はゲスト様もいないんです、、、


さみしい、、、




最近毎回ベボガ定期に出てくださったmofuさんと、、





{C1C4286F-42F7-4242-9291-80B02EE79B5E:01}

{48FE0198-7F20-4E36-A6E2-052165185BD6:01}

{41182DDE-7181-45C7-9872-977E9C322F7D:01}





やっと写真とれた!!定期をきっかけに仲良くなれて嬉しいです☺️💖


ありがとうございました!





あした⬇️⬇️


■2016年2月18日(木)
『アイドルよ覚醒せよ vol.1」 IN クラブクアトロ~』
会場:渋谷club QUATTRO
時間:OPEN16:30/START17:00 
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(1D別)
※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象

●出演時間
19:25~19:45(20分間)ベースボールガールズ
●物販
19:55~20:55(Aブース)ベースボールガールズ出演後
  



予約は、Twitterのリプにて、まってます🙋🏻✨




 
そして、、、





@JAMが「いまもっとも熱いGirlsグループ」をテーマに、
2012年6月より定期開催されてきたこのシリーズは今回で9回目!
 
今回、「@JAM the Field vol.9 オープニングアクト募集!」にて
見事出演権を勝ち取った「ベースボールガールズ」出演決定しました!
 
 
チケット好評発売中!
■ローソンチケットhttp://l-tike.com/
Lコード: 78929
■チケットぴあ  http://ticket.pia.jp/
Pコード:284-780
■イープラス  http://eplus.jp/atjam/
<イベント概要>
 
【タイトル】       @JAM the Field vol.9
【日程】              2016年2月28日(日)
【会場】              TSUTAYA O-EAST
【開場/開演】    13:00 / 14:00
【出演 オープニングアクト:ベースボールガールズ
乙女新党 、GEM、つりビット、東京パフォーマンスドール、 PASSPO☆、PiiiiiiiN、ひめキュンフルーツ缶、BELLRING少女ハート、ミライスカート、妄想キャリブレーション、ゆるめるモ!

【価格】 オールスタンディング前売 5,000円(税込)※別途ドリンク代500円
【一般発売日 2016年1月30日(土)
【主催】Zeppライブ
【企画】@JAM
【制作】Zeppライブ/ソニー・ミュージックコミュニケーションズ
【協力】ローソンHMVエンタテイメント/SHOWROOM/Pigoo/CHEERZ
【公式サイト】 @JAM the Field vol.9:http://at-jam.jp/thefield_vol9/
@JAM総合サイト:http://at-jam.jp/



よろしくお願いします😉






今日も1日おつかれさまです。

コメントまってる🐘
  



{C6992D0A-044C-4DB6-B50E-1F80A75C3774:01}



今日いいてんきだったんだよ。