こんばんわに\(^o^)/





今日はアイドル横丁さんのライブありがとうございました!



じつはアイドル横丁さんに出させていただくの初めてだったの、うれしい、ありがとうございます🙏🏻💖





{D1FD4D38-5F22-4CCC-8207-0CBCE0BDBE30:01}



リハの私服ベボガ!




{E3BE629C-56B7-4D0D-B5C6-CA2B8CC9EB6C:01}

{4C97B10D-9FAF-4EBA-9D9E-2F09B6676510:01}




すごい豪華なアイドルさんと4マンライブで、

ベボガはトップバッターで、

少し緊張しました、、ρ(・・、)





でもすっごく楽しかった!

ベボガじゃない、他のアイドルさんを目当てに見に来てたひとも、

ベボガのことをニコニコみてくれてて、

すっごい嬉しかったです!






わたしいっつもいってるけど、

みんなからのレスすっごいわかるの!




だから、みてくれればみてくれるほど、

うれしいし、逆にみちゃうし、、ってかんじで、

たくさんみるみるしてください⊂((・x・))⊃笑

     





ライブ後も他のアイドルさんのライブ見学してました!

マネージャーさんにもいわれたけど、

ただすごいって思っておわりじゃなくて、

ベボガにも生かして、いいところぬすんでいきたいなって思った、、☺️







そして、チョコのプレゼント~




{B1948BE1-91AF-46C3-9AFF-59D5119C67D6:01}




見た目はわりと普通だよ、、


ちなみにね、絶対まずいからって、

これつけてたべてほしくて、

チョコソースかってったんだけど、やっぱり使わなかった、、


悲しみ😢おうちでチョコソースつかいます!笑

{260AAB19-6FA0-4FFA-B248-0A044C560BE4:01}



お腹だけこわしませんよーに、、😭🙏🏻🙏🏻


あしたぬすっとさんだれもいなかったらどーしよ、みんなお腹壊して、、、、😭😭笑



あしたもライブあるのでまってます❣

⬇️⬇️

■2016年2月12日(金)
『大好きな君に会いにいく~EAST編~』
会場:渋谷TUTAYA O-EAST
時間:OPEN17:00/START17:30
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500(1D別)

●出演時間
19:50~20:10(20分間)ベースボールガールズ
●物販
20:20~21:20(Eブース)ベースボールガールズ出演後





逆チョコもらってうれしいんぬ😊


でもまだまだ逆チョコ受け付けてるので、

りかんぬに告白してくださいな😶笑笑





ぺろりん先生からもチョコもらった!


さすが先生!チョコにまでお絵かき要素、、笑

ア○フォートの味した!ぺろりすと誰か共感してくれないかな、、?笑



{D962FB45-3743-4725-AA95-9293D7236831:01}

{4AA25CCF-B38A-4818-9307-C7589160A02B:01}







前回のブログ、コメントありがとう!

あ!ってうれしいんだ!☺️

今日も1日おつかれさまです。

コメントまってる🐘







{1D8ED186-98E1-4D6E-B5A5-52DF0AD2B77D:01}




{12923971-41DF-4AC1-BFC4-D7B79E76B6BE:01}



今日は、わたしがストレートで、

三浜さんのありりちゃんが髪の毛ぐるんぐるんギャルだった、、🙋🏻💖


いつもと逆なの、笑

なんかすっごくわらってる、、笑




えへへ\\(◡̈)/♥︎