こんばんわに😘






今日は在宅日和でした(^ν^)


たまにはこんなひもいーかな、、

っておもったけど、やっぱり、

罪悪感、、、

なんにもしてないと怖くなるからわたしは忙しいのが向いてるのかもしれない、、


でも春から嫌でも忙しくなると思うし、

だから、ゆっくりできるときはゆっくりしよう🙋🏻💖



またね!乃木坂46さんのドキュメンタリーみたんだよ!家で!


はまった、このシリーズ、、

そして号泣、、😭😭😢


アイドルはすごいです。笑


わたしもね、人前にたつことすきだし、
 
人と関わるの好きだし、

すっごく楽しいし、

アイドルがむいてるとは全然思わないけど、

これからも芸能界にかかわっていきたいって

思いは強くて、、、


すごくなんだろう、、

遠い存在の人なのに親近感じゃないけど、

近いように感じるし、

こうなりたいなって思うから、

刺激になるんです!!





あとは、今日は、チョコづくりしたよ!



{2ED8792C-FA8B-4A02-ADB9-0C4E9B2F11DE:01}



明日のライブに来てくれる人の予約特典💖

失敗しましたたぶん、、

自分でもわからないものつくりはじめて、

わからないものになった、、


カップケーキみたいで、マフィンみたいで、

でもあんまりおいしくなくて、

焦げてて、、😭😭😭

ごめんなさい、、、


市販のやつくっつけてわたすからゆるして、笑






また、14日のVISIONさんのライブの

予約特典も手作りおかしなので、

ぜひりかんぬ予約してくださいな、 

今度は大丈夫なやつつくるから!!!!

今日焼き菓子?てきなのつくったのはじめてなんだよ!!笑(´・_・`;)


クッキーすら、ひとりでつくったことない、、


だからはじめてにしては、

ふくらんだから、良かったとゆーことで、笑







在宅だから、写真ないなあ、

読みづらいでしょごめんね(T_T)


昔のベボガの写真はっとくね、笑




{4425B955-4994-41EE-802F-5DF8DA330FFC:01}

{60135112-B565-4FAF-A9D0-675D3992191B:01}

{218749B0-05AC-4E56-B070-02122ABD926C:01}



髪の毛あかるい、、また染めたいな、、

だめ、、??(;_;)笑








15日のTOP yellさんのイベントには、

全員参加します、誌面にはありりがのってるよー\(^o^)/


■2016年2月15日(月)
『ベースボールガールズ×Topyell最新号発売イベント開催』
会場:渋谷HMV6階 HMVイベントスペース
東京都渋谷区神南1-21-3
●アクセス(行き方)
■最寄駅「渋谷駅」
東京メトロ半蔵門線 7番口144m 約2分
東急田園都市線 7番口144m 約2分
JR山手線 ハチ公口269m 約4分
東京メトロ銀座線 ハチ公口269m 約4分
東京メトロ副都心線 13番口273m 約3分
時間:19:30~20:30(予定)

イベント当日HMV渋谷店にてTopyell最新号お買い上げのお客様に、1冊購入につき1枚イベント参加券お渡しします。
参加券1枚で、メンバー全員握手会or個別メンバーサイン会、に参加頂けます。
イベントは、握手会→サイン会の順で開催します!イベント参加券つきTOP yellは2/15の開店時間より販売致します。



たくさんの人がきてくれますよーに、、🙏🏻😉


そしてそのあとに、

重要!!!!!

■2015年2月15日(月)
21:00~
『@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」』内でのでライブ映像を紹介された上でユーザー投票と審査員投票を経て最終出演者が決定となります。


そうです、showroomさんの参加させていただいてる@jam出演をかけたイベントの投票があります!!



イベント後すぐなんですけど、絶対投票してくださいな、よろしくお願いします!!








あ!あと、13日はライブなくなりました!

把握よろしくお願いします🙏🏻😢




んー、なんかいおうとしたけど、わすれちゃった、笑、





今日も1日おつかれさまです。

コメントまってる🐘💕






あ!いまね、本読みたい気分でね、

だから、おすすめの本あれば教えてください!!


よみやすいのがいーな◡̈