こんばんわに(^ν^)




携帯おもたい、、外にいるとなんにもできないんぬ😱


つらまろ、、


つらいときは、つらまろって言うんだよ!覚えてね(ノv`*)笑





{67547558-7CF1-49A1-B098-00E9C955CDDF:01}






今日は渋谷DESEOさんでライブでした!



外は寒いね~😱❄️


でもライブはやっぱりあつくって、

冬でも関係なく、燃え尽きました!



久しぶりのDESEOさんで、

久しぶりのユニフォーム!!💖


なんだか初心を思い返したライブでした💭

いや、初心はいつでも忘れずにもってるよ😊




今日もコール、サイリウムぜんぶぜんぶありがとう!



新曲も披露して3回目?とかなんだけど、

だんだんコールも入ってきて、

いいかんじ、、

まだ試行錯誤中なのかな?!


ベボガももっと煽れるように、考えてみるね( ´ー`)ノ



泥だらけチャレンジャーは、

わたしの初めての落ちサビ!!

もあるので、ぜひどんどん前来てください、

ケチャたくさんしてください(/ _ ; )


よろしくね?!🙏💭




あしたはベボガ定期公演!

⬇️⬇️


予約はツイッターのベースボールガールズ定期公演のアカウントにてうけつけてます!



■2016年1月20日(水)
『ベースボールガールズ 定期公演 vol6』
会場:秋葉原moefarre
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売り¥1,000/当日¥1500(1D別)
■出演:ベースボールガールズ
■ゲスト:最終未来兵器mofu/8princess
■MC:木曽さんちゅう(元Wコロン)

●出演時間
18:30~18:55(25分間)MCベボガ&木曽さんちゅう
※ワンマンの思い出
18:55~19:05(10分間)ベースボールガールズ
19:05~19:20(15分間)8プリトーク(ベボガ)
19:45~20:00(15分間)mofuトーク(ベボガ&木曽さんちゅう)
20:30~21:00(30分間)ベースボールガールズ

●物販
21:00~22:00終演後




まってますv(^_^v)♪

今週末はオフ会で、ライブないから、

今週ラストなんだよ!きてね!!



あ!ベボガ遠征またまた決まりました!!



2月7日に、名古屋

3月上旬に、山口、福岡

です🙋


一緒についてきてくれると心強いなぁ、なんて、、💭




でもほんとにたのしみ🙋💖

なにたべよーかな、、笑、





今日は~、、



わたしのオタク話でもしよーかな!笑



そう!なんでかっていうとね!

昨日乃木坂工事中をみて、かわいすぎたの😂💖


毎週みてます、だいすきです、乃木坂さん!


いや、ほかにもNMB48さんとか、

フェアリーズさんとか、好きなアイドル?さんたくさんいるんだけど、

今日は乃木坂さんについて語るね!

まあ、語るっていってもちょっとだけど!



乃木坂ってどこ?の初期から、

毎週ほぼ全部見てるぐらい好きで、

結成の当時からみてました!!!


いま、私の中でトップにきてるってぐらいきてて、


んー、乃木坂さんは推しメンきめられないんだけど、、、



そのまえの乃木中のひめたんかわいすぎた!!!😂💖


かわいい系のこすきだなやっぱ😶


あとはー、、でもなーちゃんもまいやんも好きだし、まいまいも好きだし、

まりかとかあしゅも好きだし、、


2期だとひなこちゃんとか好きだし、、

らんぜちゃんかわいいし、みなみもかわいい、、💖



DDっていわれちゃう😂笑


さいきん、あらかじめ語られるロマンスきいてる!!


なんか存在がすばらしいんだよね、絵になるって感じ、、、

美しい(;_;)



たくさんみて、研究もします🙋笑







あ!あさってね、

あのこと◯◯する予定できたの!


だれとなにするんでしょーか✨!?


ちっちっちっ、、


2人で遊ぶのたぶんはじめてのメンバーです🙋


たのしみv(^_^v)♪


  

はい、そんなかんじで、また今度いろいろかきます!!笑






今日も1日おつかれさまです。

コメントまってる🐘







{4E88F255-E8E5-4B31-83DA-8F6370458CB5:01}