こんばんわに!!



ブログ終わり頃に全部きえて
なきたいけど、もう1回かく!!!!😢





ベースボールガールズ2ndワンマンライブに足を運んでくださり、

本当にありがとうございました🙇💞




{F9B1C2B8-6772-43A7-9954-49C8F08884A9:01}





ワンマンライブまで毎日不安でいっぱいで、

当日もギリギリまで不安と緊張でいっぱいで、

影ナレでも正直逃げ出したいよ~っていってたぐらいだった、、






たくさん準備はしてきたつもりだけど、

それでもやっぱり不安で、

チケットも中々売れないときがあったり、

ありがたいことに、

1人でたくさんかってくれたり、
来れないのにかってくれたりする人がいるってこと

知ってたから、


わたしたちも当日どれだけの人がみにきてくれるか未知数で、



ワンマンの前にライブあってそのときにたくさんのひとがみにきてくれて、感極まってたぐらいで


そのあとメンバーでこれより少なかったらどーしよって真面目に話してたぐらい


ほんとに怖かった。







キャパ1300のとっても広い会場での、ワンマンライブ、



させてもらえるのは本当にありがたいことで、すごいこと、、だからこそ、




お客さんがきてくれて、楽しんでくれなきゃ意味がないし、


私たちベースボールガールズが今後もっと成長していくために、

絶対に成功させなきゃいけない特別なライブでした。





だからワンマンライブがはじまって、
幕が下がった瞬間のあの光景、

目に焼き付いてるし、絶対忘れることがないとおもう。



凄かった。



{8B37A7E9-FFA7-44E8-A476-26CCE2C70140:01}






ベースボールガールズのために、こんなにたくさんのひとがあつまってくれたことが

素直に嬉しくて嬉しかったです。




涙が出そうだったけど、まだ泣いちゃだめだってこらえたよ、


そのあとのMCでは自己紹介と意気込みいって、


わたしは煽りでもりあげるやくもやったよ!



男の子~?いぇーい!

女の子~?いぇーい!

オネエ~?どんだけ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

みたいな!!笑


まさかこんなことできるなんて思わないよ、嬉しかったし気持ちよかった!😊



そのあとは、2曲披露してから、

ソロ!!

私は指原莉乃さんの『それでも好きだよ』を歌いました。


{8E7D5666-D0F5-4DE4-A26F-A36447E49EF4:01}



好きなうただったし、
歌詞がわたしにあってるっていってもらえて、

この曲えらんでよかったなって思います。


ぬすっとさんが前に来てくれてて、

1面ピンクのサイリウムで、
それは間違いなくいままでで1番多いわたしのためのピンクのサイリウムで、

みんな暖かく見守ってくれてて、

盛り上げてくれて、

おかげでとっても楽しむことができました!


ありがとう(^ν^)




『こんな私がいいっていう人だって』

っていうセリフのとこ、

『いるー!!!!』

ってすっごく大きな声でいってくれてて、その瞬間にリボンもまって、

あのときなんかすごく、幸せだなって思った。



でも、わたしはソロの歌もダンスもまだまだでみんなを煽るのとかも全然で、

間違えちゃうし、、😱


わたし実は他のメンバーのソロ、
結構袖でみてたんだけど、みんな個性があって、すごい一体感あってキラキラしててとってもよかった、、


だからこそ、みんなにまけないくらい
1人のステージでも魅せれるようになりたいって思った。


そのあとは、カバー曲『走れ!』新曲発表2曲とつづいて、


気がつけばあっとゆーまに、ワンマンライブも終盤、、




{BC468E74-E3BC-4D03-B8A7-D367180F375D:01}



最後の弾丸ライナーがおわってわたしたちがはけたあと、

アンコールがはじまって、

あれ、すごい大変なのしってるから、申し訳なかったけど、すごい嬉しくて、

ずっとずっとみんながアンコールしてくれてて、


最後の2曲、勝利の女神と、

この恋、弾丸ライナーを、心を込めて歌いました。



アンコールのとき1面に白いサイリウムが

輝いてて、本当に知らなかったからびっくりで感動したし、

そのあとも会場一体となってできた大きなオーイングのサークルにも感動して、

本当に感動しぱなっしだった、、



最後のMCで、感想を話したんだけど、

わたしそーゆーの苦手でいつも言葉詰まっていえなくなっちゃうから、そんなことないようにしようと思ってたから、

そんな感動させられるようなこと言えてなかったとおもう、、

けど、このブログ読んで想いが伝わればいーな、なんて💭😊




そのとき、ありりがいってた、

『これからもみんなとずっと一緒にいたいし、みんなともっとこの景色をみていきたい』

って言葉、凄い胸をうって、

わたしも本当にそう思いました。


涙がとまらなくて、人前であんなにも取り乱して泣いたことはないってぐらい、実は泣いてたんだよ、わたし、

メンバーみんな泣きすぎててわかんなかったかもだけど、、


顔ぐしゃぐしゃで、でも嬉し泣きだから目がなくなるぐらい笑ってて、メイク落ちてスッピンになるくらいに、感情のままに泣いてた、、



さいごにありがとうございました!!

って叫んだときも、、。


こんなこと思い出してたら、また涙がでてきちゃう、、😢


終わったあと、色んな人にステージの上で楽しそうに踊ってたねっていわれたぐらい、

楽しかったんだよ!


 

本当に楽しかったし、わたしたち自身が楽しめたからみんなにも楽しめてもらえたんだなって思えるから今回は間違いなく大成功だなって思える!!!💭



でも課題や反省はたくさんあって、


ダンスのフォーメーションも振り付けも歌もまだまだ改善余地がたくさんあって、


ベボガはもっと成長できるっておもうし、

現状に全然満足なんてしてない。







1年前のワンマンライブは動員が120人だったのに、今回の2ndワンマンライブでは約800にんも動員できて、


それはぺろりんがぺろりん先生として有名になって

ベボガの知名度をあげてくれたことで

助けられてる部分も本当に大きいとおもう。


でもだからこそ、そのぺろりんがくれたチャンスをベボガ6人みんなで掴んで、


6人全員でさらに大きなグループになりたいなっておもう。

だってぺろりんはもちろん、ベボガみんな魅力的でかわいくて、すごいいいこたちなんだもん、、

こんなメンバーと出会えて幸せです。

わたしはまだまだだから、

誰よりもがんばらなきゃだし、

メンバーの足を引っ張らないように心配してもらわなくても大丈夫なくらい、

必要な、大きな存在になりたいから

頑張りつづけたいし、

そのために力も貸してほしいです、ささえてほしいです。



まだベボガははじまったばかり、、


これからも一緒についてきてください、

よろしくお願いします🙇!


{DDF5DEA8-190A-434F-8F8B-CF0C781B29BF:01}




そして、ワンマンライブでは素敵なVTRやエンドロールをつくっていただけたり、豪華な演出、ダンスの先生やヘアメイクさんなどなど、本当にたくさんのかたのおかげで、

まだまだ未熟なわたしたちでも、

こんなにもすごいっていってもらえるワンマンライブになりました。

 
ほんとうにありがとうございました!



緊急告知!!!

1.ぺろりん先生LINEスタンプ発売決定
2.アイドルとオタク大研究読本発売決定
3.ローソンHMVエンタテインメントから、全国流通CDデビュー決定!



ぜんぶたのしみ、よろしくお願いします🙋💞


あ!yahooニュースにも!


{EDB15304-E447-4C70-B3A8-980335C17CC0:01}












{05442F90-957C-4539-8317-E69189E813DC:01}




2016.1.11