こんばんぬ( ´ー`)ノ






今日顔がおばけなのは、

ずっーとすっぴんだったから!

よくままにおばけみたいだね、っていわれてたの、笑、

でもほんとに顔に色なくて病人みたいでこわいんだよ👻!笑








最近甘いものしかたべてない気がする~😂


今日たべたクレープ👏💞



クリームブリュレのアップルシナモンなの!!

おいしかった💭


{9582FD27-4D49-4E20-AE05-71181123B3F1:01}









今日は衣装さがしの旅だったんだけど、


わたし、はじめて寝坊して、待ち合わせ間に合わなかったきがする、、🙇🙇 


ってぐらい、今日はやらかしました。🙇


でも30ぷんの遅刻だし、ぺろりんよりはやくついたからセーフ!笑


ライブじゃなくて、良かった、、💭😂





無事衣装もゲットできたし🙆



これは1/11のワンマンライブでお披露目するよ✩





そのあとは、ワンマンライブのミーティング✏️


いよいよ、あと1週間!!!



なんかミーティング、1stワンマンライブの前にもしたんだけど、


それ思い出して、感慨深かった、、



1年前と、今回のワンマンライブでは、

会場のキャパが約10倍、、、


よくよく考えるとすごいことで、

それを、成功させたいってすごいおもった!




期待してていーよ😊



そのあとはダンスレッスン。



んー、、順調っていえば順調かもだけど、

時間がたりない、、。・°°・(>_<)・°°・。


ってことで、あしたも急遽泊まりでレッスンすることになったの!😱


それぐらい、やばしおです(;_;)





あ!あと、ベボガ初のカバー曲をワンマンライブでやるんだけど、


それはなんと、、


ももクロさんの『走れ!』です!


ちょうちょう有名曲!!

それもずっと練習してるので、良かったらぜひ聞いてみてね😘





あしたのライブ⬇️⬇️

お仕事はじまってるから、来れる人すくないのかな、、😢

まってます!!きてね!!



■2016年1月5日(火)
『duo SUPER LIVE 2016 vol.1 Presented by duo Music Exchange』【昼/夜】
会場:渋谷duo
時間:
①OPEN12:00/START12:15
②OPEN17:00/START17:15
料金:
①前売り¥1,000/当日1,500(1D別)
※早割¥500/開演までにご来場された方対象
②前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)
※)※早割1,000円/開演前にご来場された方対象

●出演時間①
15:10~15:30(20分間)ベースボールガールズ
●物販
15:30~16:20(Eブース)ベースボールガールズ出演後

●出演時間②
19:35~19:55(20分間)ベースボールガールズ出演後
●物販
20:05~21:05(Cブース)ベースボールガールズ出演後


1/6のベースボールガールズ定期公演のライブの予約もツイッターの

@bebogateikiで受け付けてるから、ぜひきてね🙏



かるた大会もあるらしいよ😳





1/11川崎クラブチッタ、

ベースボールガールズ2ndワンマンライブまで、、



あと、、、



{07AF526B-E455-474B-A218-E496B27D006E:01}







チケットe+でも買えるよ~🙏




いまね、ポスカなくして、チェキかけないの😢

ショック~😢メンバーがもってることを、祈ろう🙏笑






今日も1日おつかれさまです。

コメントまってる🐘







きのうのありりか




{5C3CE99B-81F9-4D70-A11F-35BC31AE44F9:01}