こんばんわに!




テストからかいほうされたんぬです💞🙋


高3は3学期テストないからこれでラスト、、、😂💭

ってことで苦手な数学とおさらばしたよ!






そんなきょうは下北FMさんのラジオでしたv(^_^v)♪





ベボガは実は去年も下北FMに出させていただいたんだけど、



そのときわたしでれなくって、



今回がはじめてのラジオでした!




おうちでみたり、来れなくてもコメント送ってくれた方もありがとうね!



{F1F4232C-7963-4170-A93D-0EAB97D7C1E3:01}

{2C3480D2-AB13-45E5-AA97-1832EB03A4F4:01}

{368C3ACB-8363-4093-9DA7-98073F49DE8E:01}




リハーサルとっても緊張したんだけど、

本番は全然平気だった!

なんでかなぁ、、、、笑


 


テストでちょっとのあいだ、ライブおやすみにしてて、

さみしくって
(今日もぺろにかまちょっていわれた)



今日久しぶりにベボボの顔見たら、なんか嬉しくって、笑顔になれた!


わたしもみんなに笑顔を届けられるよーになりたいなって、、💭




ぺろりん先生がイラストかいてくれて、

メンバーのプライベートの話したり、

その仕返しにぺろりんの鞄あさったりしたよ😜


写真のわたしめっちゃたのしそう😂✨笑



もちろんライブも!

ヒーローインタビュー

この恋、弾丸ライナー


披露したよ!ラジオなのに盛り上がりすごかったきがする、、ありがとう💞



{BBAC66F2-5B7A-4A10-937A-5A78E0C7F356:01}




{38FFEE47-F72E-428E-962E-8FA09B2A478C:01}




 
きょうは一日濃かったし、

久しぶりにヒールなんかはくから、

足が痛いです、、ばか。笑(;_;)




でもテスト終わって、生誕祭まっしぐらー!🏃🏃🏃



生誕祭のことだけを考えて生活します。笑
 



もう一回説明するよ!



12/13日、日曜日、

AIF3部モエファーレさんで、

ベボガ単独でりかんぬ生誕祭させていただきます!!


値段はAIFのリストバンド+1000えん!


19時30分から~!


持ち時間もたっぷり1時間?ぐらい!笑


ぺろりんデザインのりかんぬ生誕Tシャツも販売します!


りかんぬソロも2曲あります!

青春のラップタイム/NMB48

有頂天LOVE/スマイレージ



18チェキの特典は、手縫いでフェルトでつくる、メッセージ付きのおまもりです!




こんなかんじかなあ



きてねきてねo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



おっきい声ではいえないけど、


いつかのベボガがモエファーレさんで

入場規制かかったことがあるんだけど、、


そのぐらい!入場規制がかかっちゃうぐらいに人がきてくれるのが夢、、💭笑



あ!でも誕生日当日は12日だってのもわすれちゃだめだよ!!!!

あさってね😘




あしたのライブ~⬇️⬇️



■2015年12月11日(金)
『アイドル放課後プロジェクト特別編~笹P生誕祭!???~』
会場:SUB TOKYO
東京都中野区本町2-28-11
中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下
http://sub-tokyo.com/access/
時間:OPEN16:45/START17:15
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000(1D別)
※早割1,000円(1D別)※18時迄にご入場された方の特別料金

●出演時間
19:45~20:05(20分間)ベースボールガールズ
●物販
20:15~21:15(Bブース)ベースボールガールズ出演後


特典は1ショット写メ



まってますあしあと




今日も1日おつかれさまです。

コメントまってるぞ🐘






あしぱんぱん、、、笑





{DD06D652-B7DF-4136-9D85-72CE901C5677:01}