こんばんわに!



まず、みなさんにご報告があります!!







、、、










わたし、

無事、大学合格しました!!








応援してくれたみなさん、

ありがとうございます🙇🙇💞




推薦で面接だけだったから、

全然大丈夫だったんだけどね!笑






春からは大学生になって、

より学業との両立は難しくなるとおもいますが、

絶対両立してみせます!!




でもひと安心したいんだけど、

やっぱり少しは勉強も頑張らなきゃなので、引き続き頑張らせてください!




応援してほしいです、よろしくね💭




ベボガでもワンマンにむけてよりいっそう力いれて、がんばるぞ!





これからも応援よろしくお願いします!







実のところ、


推薦が通らなかったら、
ベボガの活動を休止して受験勉強に集中することを考えてました。



でも普段の勉強をつづけたからこそ、


いまこうして、ベボガをつづけてられて本当に良かったです。




テスト期間にちゃんと休ませてくれたマネージャーさんにも感謝です😢🙏




どんな未来になるのこいまからわくわく、、



わたしは1回きりの人生で、

自分のたくさんの可能性を信じて、たくさんのことを頑張りたいんです!!






いつも見守っててくれてありがとう!


ベボガが、ベボボ(ベボ女)が


だいすきだよ!!!💖







明日もライブあるので、きてね!?

まってます(`・ω・´)⬇️



■2015年11月29日(日)
『じぇるの!週末定期公演~週末だからゲストを呼んじゃいました~』【昼】
会場:渋谷TUTAYA O-Crest
時間:OPEN11:30/START12:00
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500(1D別)

●出演時間
12:10~12:35(25分間)ベースボールガールズ
●物販
13:00~14:00終演後

■2015年11月29日(日)
『ベースボールガールズ 2ndプチワンマン』【夜】
会場:目黒鹿鳴館
時間:OPEN18:35/START19:05 
料金:前売り¥2,500/当日¥3,000(1D別)
出演:ベースボールガールズ

●出演時間
19:10~20:10(1時間)ベースボールガールズ
●物販
20:15~21:20終演後


●1部O-Crestタイムテーブル
11時30分 開場
12時    開演
12時 じぇるの!(10分)
12時10分 ベースボールガールズ(25分)
12時35分 じぇるの!(20分)
12時55分 終演
13時 特典会準備
13時終演後一斉に特典会(60分)
14時 終了



夜のプチワンマンでは、メンバーのソロがあるよ!


わたしは1stワンマンライブでやった、

渡り廊下走り隊さんの

『バレンタイン・キッス』

を歌います!\(^_^)/




昨日から喉いたくて、へんなかんじだから
直さなきゃ!

あ、わたし、歌下手です、最初にいっときます、、




でも盛り上げてくれたらうれしいな、




まってます🙏😊






今日も1日おつかれさまです。

コメントまってるぞう🐘









{BA419CCA-B507-4430-ABDE-A69DFAB179A0:01}