こんばんわに!!





今日は大学受験の面接からの、あやぱむ生誕祭!!


盛りだくさんすぎるね!



面接は無事おわって、大丈夫かな~💭😊

ってかんじ!来週ぐらいに合否でるとおもうから、そしたら、また報告するね🙆



とっても優等生してきた!

かっこもだし、笑顔でにこにこしてたら、にこにこし返してくれた!

やっぱベボガでみんなとおはなししてるだけあるな~!笑







そして、みんなと合流してあやぱむ生誕祭🐹💙


{B633542E-E877-4168-8D35-B8976FA1EA76:01}

{C6BD03FE-2567-447D-B1D9-1C014C7FFED9:01}









勝利の女神

MC

ぱむソロ(ぐるぐるワンダーランド)

生誕のMC
(ケーキ、花束、プレゼント)
水戸ちゃんからの手紙

この恋、弾丸ライナー



以上終了!!!!




のはずが?!

アンコールv(^_^v)♪

ぱむもびっくりしてたね😳






ぱむソロ(フレフレサイリウム)

ヒーローインタビュー

この恋、弾丸ライナー







で盛りだくさんな30分間でした!





{FCDAAEA0-47CF-4091-8939-6C5A188B387B:01}

{D8CAA0A9-432F-4628-A7C5-19123843F213:01}








出番前みんなバタバタで、

流れの確認とか、ずっとしてても落ち着かなくて、


自分の生誕じゃないのに、メンバーみんな緊張しまくりだった、、😶😶




わたし自分のときどうなっちゃうんだろ、笑




でもステージたったら、人たっくさんで、そこでもう感動してた、、!😢💞


わたし今日、MCの進行つとめたんだけど、それにも緊張してて、


でもだーいすきなぱむの生誕で進行できて、なんだかうれしい💖




ぱむソロはね、ぱむ、歌上手すぎでしょたておもった!


本人は今日全然だったぁ~っていってたけど、、😠


次の生誕わたしなのに、ハードルあがった


わたしの音痴がぁ~(/ _ ; )(;_;)笑




ぱむソロの曲、予習してたらだいすきになっちゃって、

フレサイの、6色の光で~ってとこ、

さいっこうによかった!(≧▽≦)



はぁぁ、、感動



青彩きれいだったな(^~^)


生誕委員さんもすごい頑張ってるの伝わって、


ぱむちゃんは幸せものだなっておもって、こっちまで嬉しくなったよ!😊💙





ぱむにいいたいことは、お手紙にかいたから、ここではなにもいわないけど、

これだけ、、



だいすきだよ!!!




{79FA909F-E8A9-4659-8A22-78F1AA8DC5CE:01}




あ、わたし、弾丸ライナーのだいすきってことで、ぱむに向かって叫んだの!

わかったかな?笑





ぱむ生誕おわったばかりで、みんなからしてみれば、まだ気がはやいかもだけど、


次の生誕、、、


りかんぬ、、


で、まだまだとかじゃなくて、私にとっては本当にすぐなんだよ!?



年に1回の生誕祭、、

誕生日は12月12日です。



まだ生誕祭の日程きまってないから、この日あけてね!っていえないけど、この周辺あけておいてほしいです🙇🙇



がんばるぞ!
いまからドキドキ、、😢✨✨

よろしくお願いします🙇

 


あしたのライブ⬇️⬇️


■2015年11月23日(月祝)
『GIRLS SPLASH~中野坂上編~』【昼】
会場:中野坂上SUB TOKYO
http://sub-tokyo.com/access/
時間:OPEN10:30/START11:00
料金:前売り/当日¥2,000(1D別)

●出演時間
12:30~13:00(30分間)ベースボールガールズ
●物販
13:00~14:00(Aブース)ベースボールガールズ出演後

■2015年11月23日(月祝)
『GIRLS×GIRLS×GIRLS ~2015もみなさんのおかげでした~』【夜】
会場:東京キネマ倶楽部
http://www.kinema.jp/access/
時間:OPEN10:15/START10:45
料金:前売り/当日¥2,500(1D別)

●出演時間
17:05~17:30(25分間)ベースボールガールズ
●物販
17:40~18:40(Cブース)ベースボールガールズ出演後





まってます!!🙏🙏




今日も1日おつかれさまです。


コメントまってるよ(σ・∀・)σ





いい夢みれそ、、💭💭😪



{098D3051-F285-4623-AFC6-63AF83623E2A:01}



ベボガwithせれちゅ