こんばんわに!


なんだか携帯がおそくておそくて、
外にいるあいだは、

ほぼほぼなんにも使えない😢😢


いや、つかえるけど、遅いからいやになってやめちゃう、ってゆー、、





だから、昨日のことかきます!


ベボガ定期vol.2、雨だったのに、きてくださった方ありがとうございました



100℃定期のときからそうだけど、モエファーレは雨が多いです😢



雨きらーい、、



いやでも、ライブにはそんなの関係ない、そんなの関係ない、はいっ🏃🏃







昨日は学校で教頭先生と面接の練習があって、時間ぎりぎりになっちゃったの、



でもライブには間に合うって
メンバーに伝えたはずなんだけど、



わたしなしのフォーメーションで練習しちゃったらしく、




最初のライブ、



リアルな獣を呼び覚ませ
ふいうちのlovely kiss



で、わたしはリア獣だけの参加?でした(/_;)/~~



干された😱😱






でもふいうちのとき、ステージおりて客席で一緒にmixうったんだけど、たのしすぎた!!!




サイリウムかしてもらい、

ぺろりすとになりきりました!✨





ふふぅ~↓↓ってさがるとこが特に楽しかったな(^-^)/



わたしに気をつかってのれるようにしてくれたり、嬉しかったありがとう!





メンバーには干されたけど、貴重な経験できました😊✨✨









今回のゲストはテレジアさんと、8princessさん!


よく対バンご一緒させていただいてるの!

トークやゲームもあって、


今回のゲームは借り物競争👮✨


普通の借り物競争とちがってね、抽象的なの、お題が!!

”kawaiimono”(かわいいもの)

”daijinamono”(だいじなもの)


で、難しかった、、、

おもしろさを求めてふつうのかわいいとか、大事とかじゃないやつ探してたんだけど、、、難しかったな、


でもそーゆーのすきなの!🙋

ひらめいたとき、あーー!ってなるから!


今回はひらめきませんでした、、m(..)m




勝手にかりちゃったり、かわいくない!とかいったりして、ごめんね、、🙇笑


楽しかったよーー!!口笛


{9AA38A84-47CF-414E-8785-A14684E62756:01}

{0E03FFAA-3EE2-4E13-9667-32A4F8D6F023:01}







そして、ライブ


安定の盛り上がりで、めちゃくちゃたのしかった、


盛り上がらない日はないってぐらい

一回一回のライブたのしいの、

しあわせなことだな~💭😊



{71B68A6F-921E-4C18-A7A8-126B8F35C048:01}

{13697E46-1A08-45CA-9BA5-1F44301B5EB1:01}




今日はありりと水戸ちゃん休みの4人だから

ひと少ないかなとかおもったけど、


ありんこ隊も紫さんもきてくれてて、


しかもピンクのサイリウムふってくれてる人多くて、うれしいありがと😢💞


あとね、今日は1人で歌うとことか

結構あって、中でも勝利の女神のいつもありりと水戸ちゃんとわたしでうたうとこ、


今日わたし1人だったんだけど、

みんながりかちゃんコールしてくれてて、感動した、、


たくさんの声聞こえたよ、ありがとう!💖





物販では、チケット販売開始ということもあって、沢山の人きてくれた!


ありがとう!

宿題になっちゃった方ごめんね
いっぱいかいてきます🙏



チケット販売開始して、ワンマンライブぐんと近づいたきがしてる、、




楽しみにまっててね!!!?!?



よし
つぎのらいぶ!!


■2015年11月21日(土)
『八姫祭@いちょう祭り8upステージ』
会場:八王子市長房町1369(陵南公園内特設ステージ C会場)
●交通アクセス
高尾駅から徒歩20分。西八王子駅からも徒歩30分近くかかります。
駐車場は御座いません。お車で来る際は駅周辺で探して頂く感じです。
時間:14:00~
料金:観覧無料

●出演時間
15:25~15:50(25分間)ベースボールガールズ
●物販
15:50~16:50ベースボールガールズ出演後


わたし、学校おわってからむかうので、

とってもぎりぎりの到着になるけど、急いでむかいます!!🏃🏃


だから、きてねー😘





今日も1日おつかれさまです。

コメントまってるぞ(^-^)ノ~~









{6ECE0EDE-32CB-4162-84FB-D57CCE28ACFA:01}

ぱるちゃん💖💖






これは本当は昨日更新する予定でした、、、🙇🙇