こんばんわっ

昨日はたくさんのあたたかいコメント、
ありがとうございました🙇!!


{1E23DDA1-7F89-42D6-A35A-3AF2DA4006E6:01}




みんな、優しくって、
自分のペースで頑張ってね、
とかいわれちゃったけど、
すこしでも沢山更新できるよーに頑張ります!!


でも文字打つのおそいんだよね、、笑

ちなみに昨日は色々文章考えながらやってたら1時間かかった(ノ_・。)


今日は5月になって通信制限、解除されたのではっぴーです!!



でももう5月か、、、

最近あっというまにすぎてく、、


わたしほんとに大人になる現実うけいれたくない、、
(👆ピーターパンシンドローム笑)

でも受け入れなきゃすすめないよね!


ってことで、少しずつうけいれてく予定です、、笑



あ!そうそう!!

今日はね、自己紹介しようとおもって!

せっかくだからね

○りかんぬ
○ピンク
○ベボガいちおっきい(168センチ)
○12月12日うまれ
○高3の17才
○アイスすき
○チョコレートすき
○きらいな食べ物ない
○優柔不断
○腕相撲がつよい
○洋服かいものだいすき
○アイドル基本全部わりとくわしい
○わりと変な子
○かわいいものひとだいすき
○声がでないときはよくミッキー
○平和主義
○実はハーフ
○ベボガ愛にあふれてる



ざっとこんなかんじですかね!?笑

意外な一面なんかもあるかも!笑


はい!そして、あしたのライブ、
出演時間変更です⚠️

2015年5月2日(土)
『ifes weekend REX公演スペシャル~』
会場:渋谷REX
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500(1D別)
出演時間13:20~13:35
物販13:55~14:30

予約うけつけてます!!



{4EF4B352-CBDD-454A-B9CE-1AB0A13C9F34:01}


いつか昔のすっぴんぬ!!
わたし、写真すくないな~、、😂



では、コメントまってます!


今日もいちにち、おつかれさま😊