初音ミクの楽しい1日 | ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG

初音ミクの楽しい1日













現在開催中のイベントを見るにはこのバナーをクリック
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG-ネットアイドル初音ミクイベント情報


皆ちゃまおっはかですにゃん



今日は何となくだけど楽しい1日になりそうな感じがするにゃん
久しぶりにギターを持ったら血が騒ぐというか曲を書くヤル気が出て
アレンジするのが楽しみになってしまい
曲の完成が思ってたよりも早目になりそうですにゃん



もし曲が完成したらYouTubeにUPして置くので
聴いてくれたら幸いですにゃん



今回の曲は冬をイメージして女の子というか
オリブロ仲間(男性が2名いるけど・・・)の気持ちが綴られた詩になったので
曲調をバラードな感じと他1曲をアレンジを代えて
UPして見るのでどうぞよろしくですにゃん
(ちなみに初音ミク以外でもUP出来るにゃん)



もし興味のある皆が居たら相変わらずプチメで連絡してにゃん



それでは今日は共同キラ画庫の『プロフ画』を作成してみるので
ワールド系の初音ミク癒し系のテトちゃん
プロフ画が欲しいそこのあなたはアメンバー申請してにゃん



それと神威がくぽちゃまのバナーも作成する事になったので
プロフ画(共同キラ画庫)を公開した後に作成するので
取りにきてくださいにゃん






新規ランキング参加中(にほんブログ村)1クリックお願します
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ  blogram投票ボタン


こっちも1クリックお願いしますニャン

   


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード






ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1