2010年12月18日(土) 11時02分11秒

今年最後の一大イベント開催中

テーマ:VOCALOIDイベント











(このイベントは2011年1月1日に終了しましたにゃん)

お待たせしたにゃん



これより今年最後となる未来の一大イベントを開催しますにゃん

ダウン   ダウン

『新しいVOCALOIDの名前を考えようにゃん』



このイベントには参加資格は特に無いので思いついた事をお米してにゃん



そしてこの記事にお米をしてくれたらクリプトン社に提出しますにゃん
つまり新しいボカロキャラが出来るかも知れないにゃん
名前次第にはなるけど具体的に説明を記載してくれたら
それに添ったVOCALOIDを試作してくれるかも知れ無いにゃん



そんな事が実現する筈が無いと言うかも知れないけど
遣らなければ何も始まらないにゃん
つまりスタートに立つ前なのに無理と言われると
ちょっとムカつくにゃん←(キャラ崩壊疑惑!?)



それはさて置きもし参加してくれるとただとは言わないにゃん
未来が気に入った名前をお米してくれたらプレゼントをあげますにゃん



クリプトン社に採用されたらもっとBIGなものがあるかも知れないにゃん



それではどうぞよろしくですにゃん



ーーーーー注意事項ーーーーー



1
下品な表現と判断した場合はお米を削除しますにゃん



2
1名ちゃま1回まで回答してにゃん
(訂正するというのは駄目ですにゃん)



3
1人で複数のボカロの名前をお米してもOKにゃん
(何人でもOKという事ですにゃん)



ーーーーーアップ以上がルールアップーーーーー




新規ランキング参加中(にほんブログ村)1クリックお願します
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


こっちも1クリックお願いしますニャン

ダウン                 ダウン

 

ダウン                         ダウン
 


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン




ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

参加します!
・鈴音(スズネ)アカ


とかどうでしょう?ww

10 ■無題

これ見たときマジで!?って思いました。

で、かなり考えた末にこれです。


1. 冷音コク(れいおんこく)
  
  性別:どちらでも
  性格:冷たい
  声:聞いてて冷たさを感じる

2. 悪音ワル(あくねわる)
 
  性別:どちらでも
  性格:かなり悪い 
  声:あの阿久根市長のような…

3. 夢音カイ(むおんかい)

  設定は決まってません。
  (KAITOとかぶってるな…)



なんかネガティブだな~。
ナンセンスですね(;^_^A

9 ■無題

「光音テン」
ですかね…wベタですいません。

読みはヒカリネテン
またはヒカルネテンです。

これを
こうおんてん(光音天)と読むと
仏教で用いる天の種類だそうです。

カラー的にはオレンジとか…でしょうか。

ずっと考えて1つしか思い浮かばないなんて
情けないです。

8 ■無題

思いついたから書くね(´・ω・`)需要ないけど…



寒音ツリ(さむね つり)

…ニコ動のサムネホイホイ動画から。
サムネに釣られた時の動画で歌うボカロ……的なイメージ。
もしくはクリスマスツリーでもいい、かな?

イメージカラーは白orシルバー。
雪やイルミネーションのイメージ(・∀・)

7 ■無題

にょろーんが考えた名前は・・・
「桃色カナデ」(ももいろ・かなで)

というボカロキャラです!

桃色のような優しい歌声でミクちゃんと少し似ている感じがイメージです^ω^★

キャラの髪の色は桜色のような感じで髪を結んでいるイメージです。*

6 ■無題

楽しそうwwww

う~ん…


【鉈音サク】(ナタネサク)

…笑゛


男キャラで、KAITOとがくぽの
中間的な雰囲気www
イメージは和風??かな←


【清音レイ】(キヨネレイ)

はは…笑

ルかに近いイメージ
お姉さん的な←
あ、俺的にMEIKOは<お姐さん>www


【來音クル】(ライネクル)

リンレンと同い年位のおにゃのこ
イメージwww
ボブへぁ~笑゛


【KAKERU】(カケル)

漢字にすると、「翔」
男の子キャラで
短髪で元気、爽やかなイメージ←
歌上手い上に、運動神経抜群www



こんな感じかなぁ…

gdgdでごめん汗;;


多分、全部ボツだと思う笑゛

5 ■ごめんなさい

最近コメしてなくてごめんなさい!
えっと私が考えた新ボカロの名前は
澄音レイと鈴音ルリです!
澄音(すみね)レイは澄んだ声という意味。
鈴音(すずね)ルリは鈴のように可愛いという意味
こんな感じです。
ネーミングセンスのなさが伝わってきますねw
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

4 ■はろろ~ん☆

すっごぉい!
憧れのクリプトンさんにボカロを作っていただくなんて
実現できる名前ができたらいいね!

むしろ私の名前d((

あとちょっと思ったのが
・輝音リオ(こうね・りお)
・華音マイ(かおん・まい)
・夢音ユカ(ゆおん・ゆか)
・夜音ケン(よるね・けん)
とかかなぁ

具体的に言えばルカより低くない、そしてミクやリンより高くない音を出す
テノールやメゾソプラノを奏でるのが良いんぢゃないかな

ルカみたいに英語には対応していた方が良いかと思う

性別はどちらでもww

クリプトンさんに届きますように

3 ■無題

私が考えた名前は…
①愛音ミライ

提案者は未来サンなので
未来(ミライと読んで)と
愛(愛でると読んで)
を入れてみました。
ネーミングセンス欲しいです…orz

2 ■無題

想音ウタ
(自分の想いが伝わるように歌い続ける・・・)

ネーミングセンスないです(´・ω・`)

1 ■おっはよぅ♪

いいですね!!新ボカロキャラ!!面白いの好きです←

1.深音海奏(しんね・みなで)
理由:『深』い『海』で『音』を『奏』でるボカロです。

2.過去音未来(かこね・みらい)
理由:過去を惜しまずに、前だけ進むボカロです

ネーミングセンスが・・。全然無いですね(汗)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。