【初音ミク】幼艶【オリジナル】 | ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG

【初音ミク】幼艶【オリジナル】





















現在開催中のイベントを見るにはこのバナーをクリック
ダウン   ダウン

ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG-ネットアイドル初音ミクイベント情報



皆ちゃまおっはぁですにゃん



今日は本格的な冬という感じで



未来地方では雪が降ってますにゃん



子供と犬なら喜ぶだろうけど未来としては



泣いて喜ぶ!?じゃなくて・・・ちょっと寒いと感じてますにゃん



未来地方では毎年の事だけど



雪を見るのは良くてもお出掛けするのは



足が重たいですにゃん



でも今日は残念ながら予約していた



ギターを取りに行くので心はウキウキだけど



交通機関では行きたくないという感じですニャン



という事で今日は取りに行ってから



また新しい曲を書いてYouTubeにUPする様にするけど



その前に今日はこのBGMを聴いてにゃん



PCの皆はわかってるこの曲ですにゃん


【初音ミク】幼艶【オリジナル】




新しく書く曲はこんな感じになるかも知れないにゃん



皆ちゃまのご意見を聞かせて欲しいけど



プチメ限定にしますにゃん



年内はお米禁止令を出すつもりなので



どうかご理解くださいにゃん



プチメに関しては未来のルームから送れるにゃん



それでは皆ちゃまも気をつけてお出掛けしてにゃん



新規ランキング参加中(にほんブログ村)1クリックお願します
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ blogram投票ボタン


1クリックお願いしますニャン

  



なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう



未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン
Firefox ブラウザ無料ダウンロード


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1