2年前、A美との不倫を認めた夫・C男。

その時、C男は、不倫が2020年から始まったと言っていました。

私、夫の昼、夜の食事が不要の時、カレンダーに書いています。月が変わればメモ用紙にしていて、たまたま、2018年7月のB店の定休日(平日)に、C男の夕飯が不要と2週目と4週目に書いてありました。

仕事仲間との飲み会や会合など、週末などが多く、B店の定休日の曜日には、ほとんど無かったと思います。

すでに、2018年からC男とA美は、食事に行く関係だったの?びっくり

不倫関係だったの?えーん


確か2018年頃、会社勤めだった息子・D男が転勤したんです。転勤していて別に住むD男に、LINEで転勤した年を確認しました。

2018年は、私たちと一緒に住んでいたとLINEの返信がきました。

D男が居たのに不倫していたの?…

2年前のその時、少し落ち込みましたショボーン


D男「どうしたん?笑」

急に転勤の年を尋ねたので、変に思ったのでしょう。続けてLINEしてきました。

私「色々あるのよ」ショボーン


私とD男のLINEは、これで終わったのですが、

私から何かを察したのでしょう。 

D男は、父親・C男にLINEしていました。


「母を大切に」


【子は鎹(かすがい)】だと思いましたおねがい


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


追記ですが…

C男の不倫、疑惑の時からF美に相談していました。我が子の中では末っ子ですが、シングルマザーとして子供を育てているので、大人の女性として、父親の不倫の事、話してもいいと判断しました。

E美は、2年前に他府県に嫁ぎました。なので、2年前は、父親の不倫の事を話していません。一生隠しておこうと思っていました。

実は…不倫がバレた数ヶ月後が、E美の結婚式だったんです。その辺りの事も後程、ブログに書きます。

D男、第一子です。ただ、心配性で、父親の不倫の事を話せませんでした。話すなら、不倫が解決してからと思っていました。


でも、様々な事情で父親の不倫は、3人の子供たち全員に知らせてあります。

逆に、私がC男の不倫を知らない時期、父親のラブラブハートだらけのLINEを知っていました!びっくり 


何度も書きますが、誰にもバレて無いと思っている不倫者達、

バレてますから!!


昨年、子供の事を投稿しています。



子供たちにC男の不倫がバレていました。

知らなかったのは、私だけ…ショボーン