2年前の話です。


素行調査の報告書を受け取りに、夫・C男には、弁護士の無料相談に行くと言い、出掛けましたニヤリ

調査中も、逐一報告をしてもらっていたのですが、写真入りで、更にC男が不倫していたのは、事実だったと再認識しましたガーン


人の事、言えないのですが、A美、写真で見ると、私が知っている顔より、老けたなぁという印象でしたニヤリ

(人の事、言えないのですが…グラサン

A美の後ろを嬉しそうにアホ面で歩き酔っ払い尻に敷かれているC男の姿が、情けなかったですショボーン


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


この報告書、夫が隠してた精力剤A美とのLINEをプリントして、保管しています。

保管場所は、子供たちに伝えています。

見たくは無いでしょうけど。驚きぐすん怒り


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


以前、F美が指摘していたC男が無意識なのか、B店の前を通る時、店内をずーっと見ているという話



不倫の話をした時に、C男に指摘したからか、B店を見なくなりました。それも、不自然な位チーンB店に顔を背ける様に通っていました笑い泣き


「B店に行って『別れて下さい』って、やりそうになったら、止めて」って、脅したのも効いているのかもニヤリ


この頃、私やF美を連れて、スーパーへ買い物に行く様になりました。

不倫前は、一緒に買い物なんて、行きませんでした。

C男なりの、謝罪なのでしょう。

でもね、B店の中を覗くのを止めても、スーパーに連れて行ってくれても、不倫を忘れる事は出来ないのむかっガーンもやもや


C男に色々な質問をしました。

不倫がバレたんだし、私の質問に正直に答えてくれると思っていました。

不倫者は、嘘をつくというのが、習慣になっている様です。

そして、嘘がバレないと思い込んでいます。

話も二転三転します。


C男自身、自分で言った事を覚えてません。

夫がA美の保証人をした時と、それから2年後に♥️だらけのA美とのLINEを見てから、覚え書きとして、不倫日記を書くようになりました。

書いておいて、良かったです。キラキラ