夫・C男にA美との事を問いただしたい。

いつもの私なら、直ぐに聞いてました。

しかし、二年前、保証人をする時、A美の事を聞くと「頑張ってるから応援したい」

そう言われ、私も確証が無かったので、C男の言葉を信じるしかありませんでした。不安

今度は、二年前の様に、C男を信じる事ができません。Jさんが言っていたC男を保証人にと、A美が言ってきたのが本当で、ふたりの関係は、それ以前からだった…そう考える方が納得できます。悲しい

慎重に考えてC男に話をしなければ、二年前の様に、うやむやになってしまいます。ちょっと不満


これは、F美が言っていたのですが、C男がB店を通る時、店内にいるA美を見ている…

C男を注意深く観察していたら、B店の前を通る時、店の中をA美の姿を探す様に、顔だけB店に向けて、店内を覗きながら歩いてました酔っ払い

B店の前を通る時は、いつもです酔っ払い

気持ち悪い…ガーン不安ガーン

恋愛していて、A美に夢中になっているC男。

50代で孫もいます。酔っ払い

孫の母親であるF美が、この頃の父・C男は、孫には、感心が無かった様に感じてたそうです。

孫と遊んでても、しょっちゅうスマホを見ていたし酔っ払い【心ここにあらず】という感じだったそうです酔っ払い


孫よりA美とLINEする方が大切だったの?不安