photo:01


家族で伊勢にいきました。
もちろん愛犬も!

悲劇はそこから。
ミス大阪には一人一個ロッカーが貰えます。


忘れたら300円でスペアが借りれます。

初音ちゃん無くしました。
もうやだ(;_;)
探しまくっても見つからない。

うわぁあああああ(;_;)

お盆は結構楽しくミスで働いてるのに鍵のせいで台無し。

はぁ.....

鍵どこいった。

お客さんに宝クジ当たったらなに欲しい?って聞かれて

「ロッカーの鍵」
と答えました。


iPhoneからの投稿

家族で、伊勢志摩へ行って来まーす船

BBQ出来て、犬2匹も連れて行けると言う!!!

仕事を忘れて楽しんで来まーす!
\(^o^)/


iPhoneからの投稿

こんな夜中にコンビニに来たの。
理由は、週刊ジャンプを立ち読みするため。

いつも3:00には置いてるのに~。
今日遅れてるみたいで無かったの。

温厚な初音ですが、
さすがにイラっとしたよ。


iPhoneからの投稿

こんにちわ。

初音です♪


昼の会社の慰安旅行で北海道に行ってまいりました。



初音のほのぼのブログ~^p^

そのためにミスはお休みいただきました。

申し訳ない。


大阪、気温33度だったので調子乗って半そでで向こうに行くと・・・


気温15度。


即死できるレベルでした。

寒すぎて上着を購入するほどに・・・。

無駄なお金を使ってしまったw


大雨だったし・・・


ただ食べ物がおいしかった!!!



明日からまたミスに元気良く出勤するのでよろしくお願いします。


ども!


初音です。



今日は雨で寒かったです。

近鉄電車は北極ですか?ってほど冷房ガンガンで凍えながら帰ってまいりました。



さて、今日は!


新規のお客様で東京からお越しの方がいらっしゃいました。

奥様が里帰りで大阪に来ているらしく、会いに来たついでに寄ってくれたとうことでした。



優しいおにーさん(33歳ほど)とおもっていたら!

47歳ときいてびっくり!

人の年齢は本当にわからないものなんですねっ!!!!

私も、サバ読みたいです(笑)


「初音21さいでーす!」

とか言ってみたいw

たぶんいろんな人にどつかれますね。

はい。

正直に生きます。




その後に若いお客様で私と一緒か少し上くらいの方でした。

2人で来られて、楽しい時間を過ごしました。


匂いフェチと言うおもしろい話も聞けて・・・・w

お尻は、ぷりんとしたのがいいとか。


参考にがんばります!(`・ω・´)シャキーン




んでで、

帰りの電車が北極でした。

アイフォンで爆音でマキシマムホルモンズと言うハードな局を聞きながら寒さを和らげて・・・

腕に鳥肌全開で。


電車降りた瞬間天国でした。



それでは、おやすみなさい。





初音

こんばんわ。


初音です♪♪



今日は凄くハッピーでした。


いつも口は悪いけど優しいお客さんが同伴に誘ってくれてお好み焼きを食べて出勤。

おいしかったです。


おいしいって言うよりも、気持ちが嬉しかったです。

で、携帯の充電が無くなって、困ってたらコンビニでアイフォンの充電器を買ってくれました><。

本当にありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しすぎました。


前はムヒ買ってもらったw

蚊に挿されたところを見せたら・・・・ムヒをプレゼントしてくれた。

優しい・・・!


そう言う気持ち嬉しいですね。


高級ブランドをいただくよりも、私はそう言うのの方が嬉しいです。




んででで、


お次は、ミスチルの桜井さんにそっくりな、Kさんが久しぶりに来てくれました。

なぜこんなにも嬉しいかと言うと、初音ミス大阪に来ての初のTOP指名がKさんだったのです。

意気投合ですごく話も合うし、面白いおにーちゃんって感じでゲラゲラ笑いながらお話してました♪

会うのが3度目なのですが3回ともTOPで指名を頂いて、面白い話聞かせてもらって、

なんか私がホストクラブに来てるの?って感じでしたw


でもね、3度目でやっとメアド交換しました。

お互いに営業メールが嫌いなので、聞き合いなかったw


なので、連絡先知らないし、一生Kさんがミス大阪に来ない限りもう会えないかと思ってた。

ちょっぴり寂しい気分だったのですが、今日はメアド交換しました♪


ありがと(*´∀`)




んでで、


最後は、またもやTOP指名で愛犬家のMさんが来てくれました。

いつもいつも、アリガト!(´▽`)

今日も可愛いわんちゃんのお話をいっぱい聞かせていただいて

写真の見せ合いっこして、楽しい時間を過ごしました。

愛犬家に悪い人はいない!

本当に動物が大好きなMさん。

もっともっとお話したかったけど、来てくれた時間が21:00だったので1時間ほどしかお話できなかったのが残念( TДT)






私は、素敵なお客さんに恵まれてるなと凄く実感した1日でした。


お腹ぺこぺこで家に帰ったらご飯は、きゅうりの酢の物しかありませんでした。


さて、明日は早起きなのでもう寝ます。

皆様おやすみなさい。



初音

どうも!


こんな夜中に更新です。


GEO(レンタル屋)にCDを返すの忘れてて、延滞料怖いので急いで行って来ました!!!!



さてさて、

七夕様に皆様はなにをお願いしますかね?




初音は・・・


・愛犬が長生きしますように!

・お金がいっぱい貯まって早く海外旅行にいけますように!

・家族が病気しないでみんな健康でありますように!

・アイフォン4のホワイトが早く手に入りますように!

・生ゴミにハエがわきませんように!

・蚊に刺されませんように!



こんな感じ。


欲の多い女です。


こんな私ですが仲良くしてやって下さい( ・∀・)v

暑いですねぇ・・・


どうも初音です。



今日は前から約束してたお客様にまさかのブッチされて若干へこんでおります。


で、お昼のお仕事終わってマクドナルド買った!



マックポテトL!!


で、おうちに持ち帰り、食べていたらなんかー

お腹いっぱいになってきてー


積み上げてみた。



初音のほのぼのブログ~^p^


まさにジェンガ!


この高さが限界っす。

ポテトがしわしわになってきて、くずれちゃうの。



※食べ物を粗末にしてるわけじゃないですよ。

積み上げた後、全部おいしくいただきましたよ。





こんにちわ♪


会社勤めしてるのですが、さぼりながらブログ書き書き♪


今日は私の宝物を紹介します


愛犬の心ちゃんです!
初音のほのぼのブログ~^p^

ロングコートチワワ メス 6歳だお。





愛犬の唄ちゃんです!


初音のほのぼのブログ~^p^

スムースコートチワワ メス 6歳だお。



愛する愛犬のためにデジタル一眼レフを購入し、散歩のたびにパシャパシャ!




これが私のカメラ。


初音のほのぼのブログ~^p^

ペンタックスです。





今日はミス大阪に出勤だったのですが・・・・

お客様にドタキャンされて出勤しなくなりました。


まぁ・・・・べつにいっかw


約束は守るものと思うのですが・・・

人それぞれ考え方はありますしね♪



私は約束は絶対に破りません。



会社終わって愛犬と公園でマッタリあそぶことにしまーす!



初音

はい!

こんばんわ。

初音です☆

何人か仲の良いお客さんにブログはじめたよぉ~ってメールしちゃった♪


営業とかじゃなく、普通にブロガーなので、見ていただいて私を知ってもらえると嬉しいです☆



で、

んででで、


今日はお昼のお仕事が終わってから、自転車でお出かけしました。


ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私奈良市に住んでます。

セント君のところ・・・。


自転車をこぐと5分で平城宮跡の今1300年祭のイベントやっているところにたどり着けます。


(まぁそこに用事があるわけではなく、ソフトバンクショップに行っただけなのは内緒)


それでですね、

あまりにも皆さんが気になってらっしゃるかと思い、自転車こぎながら写真パシャリ。


ごらんあれ!

これが奈良の平城宮跡の1300年祭のメインnの建物じゃ。

初音のほのぼのブログ~^p^


え?つまらない?


それよりね、空が綺麗と思いませんか?



初音のほのぼのブログ~^p^

今日は見上げたらこんなに綺麗な空でした。

皆さんもたまには空を見上げて下さい。

素敵な気分になりますよぉ!



で、ソフトバンクで無事アイフォン4ホワイトの説明を聞いて(買ってないけど)

おうちに買える途中にお花屋さんで花を買って帰りました。


こう見えて、花が大好きなんです。


花束じゃなくって、一輪。



初音のほのぼのブログ~^p^
これとー!



初音のほのぼのブログ~^p^

これ!



週に1回気分転換でお花を買うのです。

選ぶのが楽しい。


2種類選んでワクワクしながら家に帰るのですよ。



今週はこの2種類になりました。


そろそろ、お腹がぐぅ~って言ってるのでブログはおしまい。

母が良い匂いのする煮物を作ってるのでたべてきまーす!




初音