こんにちわ♪
初音です。
17:00出勤ですが早めに日本橋に着いたのでいつものカフェでお茶しながら、名刺にコメントを書いていると、お隣のダンディーおじ様3人組からお声がかかって、名刺をプレゼントしました。
なんか不思議な縁もあるもんですね。
いつかいらして下さったら嬉しいです。
昨日は落ち込む事がありました。
お客さんではなく、店の方で。
詳しくは言えませんが・・・・
女の人はお金に執着心すごいな・・・と思いました。
お客さんは、最初から面白い3人組(奈良の方)に当たって下ネタ連発でドンちゃん騒ぎ!
面白かったです。
その次のお席が、アニメ大好きな2人組!
ワンピースと特撮戦隊系の話で熱くなってしまった!
そう、私ヲタクだったんだ!
盛り上がって楽しかったです!
で、最後のお席が、普段あまり話してくれないお客さんなんですが、昨日は少し打ち解けた感じがしました。
勝手な思い込みかもしれませんがw
私の性格を理解して、ドンドン本性をあばかれるぅうぅ><。
お店で友達いないことや・・・
確信を色々突かれてますw
と言うわけで、次の出勤は火曜日。
今日はゆっくり休みます。
初音


