初音ミクやボカロ好きな人間です。男なんです。どうぞよろしくお願いします。アメブロってブログの世界ではそこそこ人気ということで、ちょっとのぞきに来ました。気に入ったら使います。今思うに、俺は鉄です。てっちゃん専用ブログにしようかと考えてみます。