せっかく作ったんだから何かに使おうと思うのですが、
実ははてなにもいままで作ってるブログがあるわけです。

ので、こっちは、基本てっちゃん専用にしようかと考えるんです。

すなわち鉄道のことばかり書くのはどうかと・・・??

どこまで続くかわかりませんが、現段階では、まだどっちが使いやすいのかわからない。
だからどうこういえないのですが、なぜ鉄メインに?

というと、iPhoneで写真とるんですが、それをアップ書き込みするのは、アプリがある
amebaのほうがやりやすいと思うのです

そういう点はてなはアプリあるのですが、なんか中途半端で発展しないため、使いにくい。

メールで投稿ってのもなんかかったるい・・・

ので、と考えてみたわけです。

ぎゃくに、iPhoneからの投稿専用ってやつでも良いのかもしれませんが・・・・

以上ですパー
以前から少しだけ気になっていたアメブロにやってきました。

使い心地がよければ、引っ越しも考えます。

よは、スマートフォンから書き込みがしやすいブログを探してる途中です。

いかがなものでしょうか??

いろいろ実験していきたいと思います。