せっかく作ったんだから何かに使おうと思うのですが、
実ははてなにもいままで作ってるブログがあるわけです。
ので、こっちは、基本てっちゃん専用にしようかと考えるんです。
すなわち鉄道のことばかり書くのはどうかと・・・??
どこまで続くかわかりませんが、現段階では、まだどっちが使いやすいのかわからない。
だからどうこういえないのですが、なぜ鉄メインに?
というと、iPhoneで写真とるんですが、それをアップ書き込みするのは、アプリがある
amebaのほうがやりやすいと思うのです
そういう点はてなはアプリあるのですが、なんか中途半端で発展しないため、使いにくい。
メールで投稿ってのもなんかかったるい・・・
ので、と考えてみたわけです。
ぎゃくに、iPhoneからの投稿専用ってやつでも良いのかもしれませんが・・・・
以上です
実ははてなにもいままで作ってるブログがあるわけです。
ので、こっちは、基本てっちゃん専用にしようかと考えるんです。
すなわち鉄道のことばかり書くのはどうかと・・・??
どこまで続くかわかりませんが、現段階では、まだどっちが使いやすいのかわからない。
だからどうこういえないのですが、なぜ鉄メインに?
というと、iPhoneで写真とるんですが、それをアップ書き込みするのは、アプリがある
amebaのほうがやりやすいと思うのです
そういう点はてなはアプリあるのですが、なんか中途半端で発展しないため、使いにくい。
メールで投稿ってのもなんかかったるい・・・
ので、と考えてみたわけです。
ぎゃくに、iPhoneからの投稿専用ってやつでも良いのかもしれませんが・・・・
以上です





