5月に受けた

MOSwordスペシャリスト

合格しました🥰



ニコニコこの資格についてウインク

これはwordできれいな文書を作る能力を図る資格です


ニコニコ試験勉強ニコニコ

試験勉強は問題集を2回ぐらいときました。



ニコニコ費用ニコニコ
試験は1科目9800円。テキスト代が2310円なので結構かかります。


ニコニコ勉強時間ニコニコ
だいたい1日20分で1ヶ月くらいです。 ニコニコ仕事での利用ニコニコ

ワードでの作業範囲が増えました☺

ニコニコ難易度ニコニコ
ふつう。
勉強を上記の時間続ければ合格できると思われます😊


爆笑他の資格について爆笑
危険物乙I合格していました!


危険物乙六合格しました



乙2合格しました

安全管理者講師研修終了しました

ガス溶接技能講習修了しました


危険物乙四 満点合格


ボイラー二級


有機溶剤作業主任者


衛生工学衛生管理者免許取得しました


情報セキュリティマネジメント試験合格


ITパスポート


特定化学物質作業主任者


第1種衛生管理者試験


笑い泣き最近のTOEIC結果についてウインク

TOEIC結果