昨年12月に受けた

すみっこぐらし検定

初級中級合格しました🥰



ニコニコこの資格についてウインク

これは完全に遊び資格です☺️


ニコニコ試験勉強ニコニコ

試験勉強はすみっこぐらし検定用の勉強本を見て、細かいところまで観察することです。電車内で確認しておりました。
1ヶ月前から一日十問ぐらい問題を解いて、3回しました☺️



ニコニコ費用ニコニコ
試験は初級中級併願で1万円ぐらい参考書類が中級までなら、ガイドブック一冊でなんとかできます。
上級は不明です。
ちょっと高めですので、できる限り2年に一回対応にしようと思います。


ニコニコ勉強時間ニコニコ
だいたい1日20分で1ヶ月くらいです。 
今回はギリ合格です。



ニコニコ仕事での利用ニコニコ

合格者専用の名刺が発行できますので、すみっコマニア、すみっコ先生の肩書を以て活動ができますよ(*´ω`*)

ニコニコ難易度ニコニコ
ふつう。
勉強を上記の時間続ければ合格できると思われます😊


爆笑他の資格について爆笑
危険物乙I合格していました!


危険物乙六合格しました



乙2合格しました

安全管理者講師研修終了しました

ガス溶接技能講習修了しました


危険物乙四 満点合格


ボイラー二級


有機溶剤作業主任者


衛生工学衛生管理者免許取得しました


情報セキュリティマネジメント試験合格


ITパスポート


特定化学物質作業主任者


第1種衛生管理者試験


笑い泣き最近のTOEIC結果についてウインク

TOEIC結果