いまさらですが、

去年

安全管理者講師研修を修了しました🥰



ニコニコこの資格についてウインク

国家資格である安全管理者の講師ができます!


ニコニコ試験勉強ニコニコ

これは研修要件がありますので、

よく確認してください。

わたしは職務経歴から受講しました🥰

時間はありませんが、泊まり込みで五日間

8時半からよる8時近くまで研修を行います

実務演習もあるので注意が必要です💦



ニコニコ費用ニコニコ
講習が111000円ぐらい
別途食事代は節約して6000円ぐらいでした!
現在担当していただいている食堂さんの料理はとても美味しいです🥰

講習代金が高いと思いますが、
2割ぐらいはテキスト代金です。
宿泊が無料です、水曜はベットメイクありました😊

ニコニコ問題集ニコニコ
とくにありません

ニコニコ勉強時間ニコニコ
だいたい1日2時間ぐらい復習です😊



ニコニコ仕事での利用ニコニコ


会社の安全管理、衛生管理、特に複数拠点で安全管理を統括されていく人や安全管理担当教育していく人にオススメです

ニコニコ難易度ニコニコ
優しいです。
授業は受講資格がある人なら大丈夫です😊



爆笑他の資格について爆笑




衛生工学衛生管理者

情報セキュリティマネジメント

特定化学物質作業主任者

ITパスポート

第一種衛生管理者