コアジサイが咲き始めました。

 

 

 

わが家の庭でも。

 

 

@@@@@

 

先日の、わが師匠との会話

師匠の家の庭には、多種の植物が所狭しと植栽されている。

 

師匠 「コアジサイは、難しいですね~。何度移植しても挿し木しても、育ちません。」

私 「え、うちの庭 普通に育ってますよ、っていうか、かってに生えてきますし。」

師匠 「いやーあそこは、庭というより、山の続きですから。」

私 「あ、そうっすよね、あははは。」

 

多分、ほめられたんだと思う…

 

@@@@@

 

 

 

 

カキノハグサは、毎年、かってに咲くし。

 

 

 

 

 

 

キイジョウロウホトトギス は

新しい株が、増えてる。

 

わざわざ、紀伊半島の山奥まで、これを見に行って、

疲れて帰ってきたら、

同じ花が庭に咲いていて、

ほんとに、びっくりした。

 

 

 

 

 

 

カスミザクラも、かってに生えてきて、

私が、軍手をして、抜いています。

 

 

 

すみません。

 

単なる、お庭自慢の、内容になりました。

終わります。