孤独を愛する男、ブッチに、ともだちができたらしい。

 

 

 

あいかわらず、ちびトラの保護者ずらをしている。

自分は食べずに、ちびトラを見守っている。

 

 

 

 

ちびトラも、遠慮なく、

ご飯を先に、ボリボリとひたすら食べている。

 

 

 

 

ちびトラのお腹に赤ちゃんが育っていると、事態はさらに深刻になるので、

ちびトラの避妊手術を急ばねばならない。

 

豊田市や、保護団体や、自治区長さんに、電話で相談して、

近所の I さんに、たどり着いた。

I さんは、うちで飼っていた、ギン と サブ というネコを紹介してくださった方で、

今は、ボランティアで保護ネコ活動をやってみえる。

 

20数年前、I さんのおかげでギンとサブに出会うことができて、

とても感謝していたが、

今回も、また、I さんにお世話になることになった。

いろいろ教えていただきたいと思う。

 

 

 

とりあえずの計画として、

○月○日は、朝からエサをあげない。

○月○日の夕方、I さんが、捕獲器をうちの近くに設置してくださる。

捕獲出来たら、○月○日に、I さんと私で、保護センターに、ネコを届ける。

○月○日 手術

○月○日、私が迎えに行く。

 

という段取り。

こんなふうにうまくいくといいけどな。