毎日ではないけれど、

家中、すみずみまで、「うぎゃん うぎゃん」となきながら、

歩き回ることがある。

どうしても、サブを探しているように、みえてしまう。

 

 

探しつかれてひとやすみ。

ギン 「どこにも、いないなあ。

    どこに行っちゃったんだろう…。」

 

 

 

私  「ギンちゃん、サブちゃんがいないの?」

ギン 「うん、どこにもいないんだよ…。」

 

 

 

私 「そのうち、また、会えるから。

    おとうさんも、おかあさんも、いるし、

    野良の、4匹もいるし、

    みんなで、楽しくくらしていこうよ。」

ギン 「うん…。」

 

 

ギンちゃんって、

もともと、純朴系の顔だから、よけい気の毒になります。

 

私が思うだけで、

ギンはまったく違うことを考えてるのかもしれませんが、

本心は、永遠に分からないでしょうね。