今日の中澤卓也さんは

志村あじさい会 秋の発表会ゲストでした音符

デビューから3年連続出演カラオケ

私は皆勤賞OK



ブログはこちら

2017年10月5日  卓也くん & 

2018年11月15日  卓也くん & 



心優しい卓友さんのお陰で

最前列で揃って応援出来ました花火

会場には青いペンライトがいっぱい

とてもきれいでした音符音符音符



他のゲストは

去年に続いての辰巳ゆうとさん

初めましての松尾雄史さんキラキラ



卓也くんは

♫彼岸花の咲く頃

♫青いダイヤモンド

♫ゆびきり

♫東京タワー

♫茜色の恋

今日は最前列の一人ずつ

しっかり目を見て歌ってくれて感激でしたラブ



卓也くん ここに来る前のお仕事は!?

地上波テレビのロケ!

なんと4キロのある物を食べたそうですびっくり

「ここに入ってます!」と

胃を触ってましたニコニコ



卓也くんの顔を見ていて

"すっぴん疑惑"が浮上雷

「鼻が焼けてるね!」と左隣の卓友さん。

「すっぴんじゃない?」と右隣の卓友さん

同感でした。



特典会では

「卓也くんのお陰で

 地上波デビュー出来ました。

 ありがとう!」と

ちゃんと考えてたことを言えましたチョキ

「一番前で見てたでしょ!」

と卓也くんから言ってもらえて嬉しかった照れ



カラオケ発表では

♫彼岸花の咲く頃 や

今度のカバーアルバムに入る

ちあきなおみさんの♫冬隣 を

歌った方がいましたルンルン

早く卓也くんの♫冬隣 を聴きたいですおねがい








台風で延期になった町会の運動会

最後の競技"大玉ころがし"の参加賞ラーメ