{B80D0EA2-FA2C-47F0-8838-DC9A1F651E6A}

初めてのカラオケ教室発表会

行って来ました照れ



お誕生日を迎えて 

初めて会う卓也くんに

何かしたい!と思いながら

やっぱり 

皆さんの気持ちを届けるには

寄せ書きピンクハート だと思い至り

夕べ皆さんにLINEで伝えましたキョロキョロ



「色紙はあるけど どうしよう?」

と思っていたら

娘が助け舟を出してくれましたチョキ

レイアウト・文字など娘の全面協力ニコニコ



ランチの後

皆さんには カードに

メッセージを書いて頂き

人数配分を考えながら

色紙に貼って頂きましたウインク

13人集まりました!

ありがとうございます花火



そして 

夕べ 思いついたことがもう一つキラキラ

CD販売の後に  卓也くんを囲んで

♫ハッピーバースデー を

歌ってから   寄せ書きを渡すことプレゼント

練習不足で上手くは歌えなかったけど

喜んでもらえたかなニコニコ



そして

卓也くんのブログを読んだら

なんと  来週11日に

ニッポン放送 のハッピー中継告知

卓也くんからのサプライズ返し ラブラブ

ありがとうおねがい