今日は 中澤卓也さんのファンクラブで


卓也くんが出演する

東京公演 と 新潟公演 の申し込み〆切り日!

私は1月29日(水) に申し込みました音符ルンルン




去年3月23日

卓也くんと林部さんが同じステージに立つ!!

私には超スペシャルなイベントでしたが

チケットは買っていたのに行けなくなり

泣いてましたえーん  → お墓参りから実家へ

卓也くんの超楽しかった〜花火

というブログは→ 2018,3,23  & 3,24



「にっぽん演歌の夢まつり」は

2年連続で行っていますウインク

卓也くんが出演するなら 絶対行きたいラブラブ

来年は1月28日の初回公演に行こう!

と決めて 用紙に記入しようとしたのですが

その日に何か予定があった気がして…

思い出しました!!

先週申し込んだ放送大学の試験日だったガーン

思い出して良かった〜爆笑



実は

第1学期の試験日が 7月21日で

頑張ったご褒美が

翌週のサマーディナーショー赤ワイン白ワイン音符ルンルン

無事に単位も取れましたチョキ

第2学期は 頑張った翌日 

晴れやかな気持ちで

卓也くんに会いに行こう口笛



去年9月10日 卓也くんは

中野サンプラザで歌ってましたカラオケ









おばあちゃんが好きだった

亀田製菓 おばあちゃんのぽたぽた焼お茶

正確には 義理の母、姑です

呼ぶ時はやはり

子どもたちに合わせてましたウインク