こんばんは、中澤卓也です!

夜になって急に雨が、、、

皆様、大丈夫でしょうか?!

雨に打たれてないですか?!

風邪など引かれませんように。。。




さて、今日の中澤はいつも中継コーナーでお世話になっております

ニッポン放送さん「あなたとハッピー歌謡祭2」に出演させて頂きました!


会場は「中野サンプラザ」、とても大きな会場!


ご一緒させて頂いた方々も、素敵な皆様ばかりで!

とても幸せな時間を頂きました\(^^)/






初めての出演でしたが、楽しすぎました!

笑いすぎて顔が痛い。笑

会場に駆け付けて下さった皆様も、ありがとうございました!




先程まで、共演者の皆様、そしてスタッフの皆様と打ち上げ!

色々なお話が出来て、これもまた充実した時間!

ありがとうございました\(^^)/




今日の模様は、明日改めてブログに書かせて頂きます!

皆様、ぜひご覧下さいね!

今日お世話になりました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

それでは、また明日です!


卓也