中澤卓也サマーディナーショーから1週間照れ

七夕キャンペーンで 私物サインもGETして

私が描いていた夢が全て叶いました花火

4月になって次々と♡ 



18日 名古屋のサマーディナーショーは

曲目も違うかも!?のようなので

当日のセトリを

書き留めておきたいと思います音符ルンルン

こちらもどうぞ→ 卓也くんのブログ 



登場は 

東京初開催のために新調した

おニューの黒いキラキラタキシードキラキラ

笑顔の卓也くんがあまりに素敵で

テンションは上がる上がる⤴️⤴️



オープニングは

チューブ ♫夏を抱きしめて

MC

♫青いダイヤモンド

♫冬の蝶 で前方をラウンドパー

MC

尾崎紀世彦 ♫サマーラブ

卓也くんの ♪ 僕に決めなよ  にクラっとラブラブ

サザンオールスターズ ♫真夏の果実

♪ 四六時中も好きと言って にまたまたラブラブ

〜卓也くん退場で バンド演奏〜



なんと 次も

おニューのピンクチェックのスーツキラキラキラキラ

意外過ぎて 度肝を抜かれましたびっくり

アップテンポなナンバー

ザ・タイガース ♫シーサイドバウンド

チューブ ♫あー夏休み  で後方をラウンドパー



真ん中に伸びたステージ端で

黒のサングラスと白の手袋を受け取り

ラッツ&スター ♫め組のひと

メインステージに戻って 

バンドメンバー紹介

続いては

玉置浩二さんの熱いバラード ♫じれったい

MC

♫ゆびきり

♫彼岸花の咲く頃   で本編終了音符



アンコールは

キラキラデコレーションの黒い卓Tに

黒いパンツ スニーカー

お気に入りの goro’ sのペンダントで登場ゆめみる宝石

♫愛する君へ

♫茜色の恋        全13曲ルンルン

夏らしいアップテンポのナンバーから

バラード そして しっとり聴かせる歌まで

たっぷり堪能しました照れ



初めて参加出来たディナーショー!

卓友さんたちも いつもと違う雰囲気で

楽しかったなぁ!!

美味しいお料理を頂きながら

白ワイン白ワイン白ワインで 気分も上がり

赤ワインも飲みたかったけど 届かず…爆笑



一つだけ わがままを言えば

ツーショットは黒のタキシードが

良かったなぁキョロキョロ

せっかく精一杯お洒落して行ったのでてへぺろ

でも 白原さんのお陰か? 

いやワインのお陰か ??

リラックスした表情で撮れましたチョキ



7月28日

卓也くんから素敵な夏の思い出を

プレゼントしてもらいましたプレゼント

ありがとうラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ