今朝は早くから夫と出掛けてました病院








別の用事もあったので 一日掛かりショボーン

買い物して帰って来て 一息ついて

ツイッターを見たら


素敵な企画にビックリびっくり

私の撮った写真が 

卓也くんのTwitterアイコンになる!?

皆さんのたくさんツイートを見るだけで

とても幸せな気持ちになれました照れ

ありがとうございます花火







ところで

今日は 7月18日ですおねがい

2017年1月18日にデビューした

中澤卓也さんは 歌手としては 2歳半爆笑



2年前は うたコン初出演!


席は3階だったけど 出待ちしましたウインク



1年前は 演歌男子。Live2018!!


豪華な握手会でした口笛



今日も予定がなければ 

アリオ西新井の

♫茜色の恋 タイプC 発売記念イベントで

3年連続で 会えるはずだったのに…えーん



でも 

ラジオ日本 夏木ゆたかのホッと歌謡曲キラキラ

radikoで卓也くんの明るい笑い声を聞けて

私も元気になれましたチョキ



さて 私のとっておきの卓也くんを

見つけることにしましょうキョロキョロ