演歌男子。Live2018


純烈

はやぶさ

パク・ジュニョン

川上大輔

真田ナオキ

中澤卓也

出演者6組11人のファンで

昼の部の浅草公会堂は

3階席までビッシリ!

ものすごく熱かったです炎



詳しい内容については

10月13日にテレビ放送があるので

書くのは控えますウインク



昼の部:執事たちの音楽会

2階席からでしたが

卓也くんに熱い声援を送りました爆笑

始めの映像による出演者紹介の

トップバッターが卓也くんだったので

思わず 「た〜くや〜〜〜〜〜!」

と叫んでしまいましたが

聞こえたかなぁ!?

出演者もファンも心から楽しんでいて

とっても素敵なイベントでしたラブラブ



夜の部:浴衣ナイト 

今度は1階席5列目で

肉眼でバッチリチョキ

やっぱり迫力が違いました!!

卓友さんと声を合わせたら

気付いて手を振ってくれましたパー





最後に

嬉しかった事を二つだけニコニコ

昼の部では

パク・ジュニョンssiの

韓国のトロット♫無条件 を聴けたルンルン

一度 聴いてみたかったので

興奮しちゃいました韓国



夜の部では 

リクエストした ♫心変わり を

卓也くんが歌ってくれたピンクハート

キャンペーンでも聴けないので

イントロを聴いて 感激ラブ



デビューして1年半の今日

卓也くんの歌を聴けて

握手して ちょこっとだけど話せて

幸せでした照れ