夕べの うたコンは!?




何を見ても 何を聞いても

思い出すのは 卓也くんおねがい



卓也くんが大好きな

山本彩(さやか)さん登場!

ギターを弾きながら 吉田拓郎 ♫夏休み



つばきファクトリーは

2017年 第59回 輝く!レコード大賞

最優秀新人賞を競いましたカラオケ




そして

夏と言えば TUBE!!

もちろん ♫あー夏休み 



♫あー夏休み  と言えば

2017年7月23日 

BSN夏ラジオ2017 のミニライブで

卓也くんが歌いましたねウインク






NMB AKB を卒業して 

ソロシンガーデビューした 山本彩さんは

IZ*ONE(アイズワン)の宮脇咲良さんと

ユニットを組んでたんですねニコニコ


私 宮脇さんが好きなんです爆笑





卓也くん 夕べはリアタイしたかなぁキョロキョロ






東京ディズニーランド 

闇に浮かぶシンデレラ城ウエディングドレス