BSNラジオ 

「石塚かおりのゆうわく伝説」

の中でのミニライブ音符



まずは カバー曲

TUBE ♫ あー夏休み

スキマスイッチ ♫ 奏(かなで)



「僕の声を通して

音楽ジャンルの架け橋になりたい!」

と話した後に



デビュー曲

♫ 黄昏に

♫ 青いダイヤモンド

と続きましたルンルン



カバー曲は 初めて聴いた2曲ラブラブ

TUBE の ♫ あー夏休み  

は佐賀のキャンペーンで

初めて歌ったそうですが   

こんなアップテンポも歌いこなしグッ

次の ♫ 奏 はまた一変して

しっとり聴かせる歌で

どちらも素晴らしかったラブ

特に   ♫ 奏  は曲調と

卓也くんの声がマッチして

胸が締め付けられるようで

聴いていて 切なくなりました…。



ホント 卓也くんは

音楽の引き出しを

どれほど持ってるんだろう!?

と感心してしまいますキラキラ

もっと もっと聴きたい!!

と強く思いました照れ


{65454A19-56E6-4D7A-9C73-515AF7831643}