昨日 布施明さんがショーホストとして

初登場しました!

しかも 

出演延期の理由である声帯ポリープは

切除したのではなく

無くなったというのでビックリ!!

3ヶ月遅れで いよいよ 始まりましたね花火



最初のコーナー「今夜のどうだ!」

1曲目は  布施明さんの 

♫君は薔薇より美しい

歌い出しの前に

「最近 若い方々にこの歌を歌ってもらって

   本当に嬉しいです。」の言葉おねがい

これを聞いて とても嬉しくなりましたピンクハート



中澤卓也さんも歌ってますよ〜グッ

素敵ですよ〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

私が初めて聴いたのは 2017,5,25

ハッピー中継初参加のミニライブ音符

最後のロングトーンを頑張ってた姿を

思い出します照れ

最近では 2019,5,11 のお台場ですねルンルン



是非 卓也くんにもこの番組に出演して

布施明さんと対面して欲しいですゆめみる宝石








東京ディズニーランドは 7日まで 

Disney 七夕 Days 2019 🎋

私も短冊に願い事を書いて付けて来ました口笛