今日の中澤卓也さんは

ユアエルム八千代台でキャンペーン音符ルンルン



前回は 12月8日ラブラブ


この日はすごく寒かったけど

久しぶりだったから

熱く燃え上がりました炎







実は私 先週の土曜日 

ユアエルム八千代台のすぐそばにいました!

30秒くらいかな爆笑



スーツケース程の大きな置物を買ったので

成田まで来て欲しい!と言われ

中国から帰国する夫を迎えに

成田空港まで行ったのです飛行機



のんびりと電車に揺られ

♪ 八千代台 のアナウンスに気付いて

慌ててキョロキョロキョロキョロ

見えました!!  駅直結のユアエルム音符

先週なら  心の中で

「たくや〜〜〜!」と叫べたのに口笛








娘が好きなピグレット

ピンクだけど 男の子キョロキョロ