関東年内最後のキャンペーン

ユアエルム八千代台に行って来ましたラブラブ

4階屋上駐車場の一角のイベントスペースで

迷う迷うガーン

寒かったけど 屋根はあるので なんとか…。



曇り空でしたが

卓也くんが歌い始めたら

陽も射して来ました!

さすが 歩くてるてる坊主!!



セトリは

♫冬の蝶 ショートver.

♫雪國

♫青いダイヤモンド

♫ブーメランストリート

♫いつまでも どこまでも

♫冬の蝶 フルver.

アンコールの大声援に応えて

関東年内最後!ということで

♫さくら  を歌ってくれました桜



11月15日のあじさい会以来溜まっていた

「た〜くや〜!」を全部出して来ましたチョキ



9月26日のコンサートDVDが

来年2月6日に発売決定した話をしてる時に

「待ってました!」と声を掛けると

「ありがとうございます!」

と応えてくれましたOK



改めましてや 初めましての卓友さんとも

いっぱいお話し出来て 楽しかったです花火



それでは 今日の卓也写真館💎

目線の合ったとっておきの1枚キラキラ




バレリーナ卓也いのしし




キレイな蝶ポーズ🦋




立ち姿の美しい卓也くんカエル




最後は 可愛い舌出し爆笑