中澤卓也さん ♫茜色の恋 

タイプC ♫愛する君へ  発売記念イベントが

続々と追加発表されてます音符ルンルン



7月18日(木)11時30分からは

アリオ西新井!

詳しくは→ HP

発売日の翌日だから

CD をその場で手に出来ます!!



「アリオ西新井」と言えば

去年4月14日に

新星堂 歌謡カーニバル

クラウンフレッシュ3  という

素敵なイベントがありました花火



目線バッチリ お気に入りの一枚ラブ




アリオ西新井のHP を見て 驚きましたびっくり

7月16日〜19日   (敬称略)

毎日3人のステージが観られますおねがいおねがいおねがい

16日 吉田ひろき・水田かおり・花園直道

17日 野村美菜・松尾雄史・新浜レオン

18日 中澤卓也・二見颯一・川野夏美

19日 松永ひとみ・たくみ陵・椎名佐千子



すごくないですか!?

ショッピングモールだから

観覧自由! もちろん無料ですよ!!

当然 CD購入者には優先席があるでしょうが

3階まで吹き抜けだから 聞こえますチョキ

去年のゴールデンウィークに

山内惠介さんが来るのを知った時は

開店前からファンが並んで大変だろうと

思いましたが 今回も同じでしょうねキョロキョロ

お怪我なさいませんようにニコニコ