{35CE8E70-1221-4CD6-9999-05B4195D2868}

{D3B7E3EE-9818-427A-BFC3-DB43F24C97D5}

新星堂の歌謡カーニバル

クラウンフレッシュ3

津吹みゆ・羽山みずき・中澤卓也

スペシャルミニステージ音符ルンルン



ここは アリオ西新井ラブラブ

娘と映画を観に行ったり

買い物に行くショッピングモール

「ここでキャンペーンして欲しい!」

と いつも思ってたので

このイベントを知った時は

ホントに嬉しかったです口笛



写真OKだったのでカシャっとスマホ

{6DE79564-F268-4D52-849D-0C4803485D5A}

女子二人に突っ込まれる卓也くん!



{400947C5-6997-4DC0-98B2-55987394552C}

女子二人に見つめられる卓也くん!!



{21A51727-F4A1-47F4-BB15-9682586792A0}

目線合ってる!?



{6532DCB3-8747-474D-8C18-B45773707285}

姿の美しい卓也くんニコニコ



{B10CB73F-55C6-40D8-971D-128B3978827E}

団扇を持って何をするのかキョロキョロ

と思ったら…。



では イベントの詳細をおねがい

最初に 津吹みゆさんが登場して

デビュー曲をルンルン

どんと響く!直球ボイス!の

キャッチフレーズ通りの迫力の声グッ



ここで 津吹さんが 

二人をステージへ呼んで

しばしトークタイムウインク



次に 

卓也くんも♫青いダイヤモンドを

歌うのですが

その間 女子二人もステージに残り

卓也コールしてました爆笑



そして 羽山さんもデビュー曲を歌い

同い年の卓也くん、みゆちゃん揃って

みずきコール爆笑

みんな とても楽しそうでしたチョキ



この後は 一人2曲ずつカラオケ

最初は 卓也くん音符

♫ 心変わり  と ♫ 彼岸花の咲く頃

きっと 2曲だろうから

♫ 心変わり を聴けると

思ってなかったので

嬉しかった〜ラブ

ホントに素敵な曲  うっとり照れ



その後  羽山みずきさん

津吹みゆさんと続いて

再び二人をステージに呼び

団扇で何をするのか?と思ったら

なんと団扇には

日本クラウンの大先輩 

水前寺清子さん ♫365歩のマーチ 

の歌詞が書かれていて

3人で歌ってくれたのでしたOK

私も一緒に歌っちゃいましたてへぺろ



クラウンフレッシュ3キラキラ

2015年デビューの津吹みゆさん

2016年デビューの羽山みずきさん

2017年デビューの中澤卓也さん

三人三様の色を持つ歌声に

魅了された素晴らしい時間でした照れ



時に先輩二人のトークに翻弄される

卓也くんを見ているのが

楽しくて可笑しくて

一人の時には見られない姿でした爆笑



卓也くんがいるだけで

そこはパラダイスなのだ〜ラブ

卓也くん 

素敵な思い出をありがとう花火





♪ 君がいれば ここがパラダイス

INFINITE ♫ PARADISE

その通りラブラブラブラブラブラブ